Photographer/Takashi SEKINE
カメラマン関根孝の日常を、余すとこなく見せま~す!
【格闘家からビジネスへ】ビジネス前夜。桜庭和志との出会いが生んだ格闘家としてのキャリア。大山峻護さん
いつも大変お世話になっております、元総合格闘家の大山 峻護さんが株式会社サーキュレーションさんの ビジネスノマドジャーナル
というサイトのインタビュー記事です! 

株式会社サーキュレーション ビジネスノマドジャーナル
【格闘家からビジネスへ】ビジネス前夜。桜庭和志との出会いが生んだ格闘家としてのキャリア。大山峻護さん
https://bn-journal.com/2016/07/oyama-1.html
メンタルトレーニングとファイトエクササイズを組み合わせて、体感しながらメンタルコントロール術を身に付ける
昨日は、元総合格闘家の大山 峻護さんとメンタルトレーナーの石津貴代さんとのコラボワークショップ 「メンタルトレーニングとファイトエクササイズを組み合わせて、体感しながらメンタルコントロール術を身に付ける」にお伺いして参りました。 頭も使い身体も反応させ反射神経も鍛え、その上にメンタルも鍛え ....と、とても楽しく有意義に過ごさせて頂きました。

13524498_762979330471962_7648150649023791620_n.jpg
13466279_762979510471944_7040392551826208007_n.jpg
女子プロレス団体スターダム所属、安川悪斗選手の復帰戦を観戦に行って参りました!
昨日は、後楽園ホールまで女子プロレス団体スターダム所属、安川悪斗選手の復帰戦を観戦に行って参りました! 先日、ボクの事務所で撮影した写真が、バッチリ垂れ幕になってたりブロマイド??になってたりしました。

無t題
無tt題
以前(7~8年前)、とある雑誌の撮影で、撮影させて頂きました ...。
以前(7~8年前)、とある雑誌の撮影で、撮影させて頂きました ...。
とても気さくにご対応して下さいました ....。
ご冥福をお祈り申し上げます ....。

無y題
無yy題
無yyy題
『写写写. さんしゃ展』に、大尊敬する伊田先輩を訪ねて来ました! 
ボクが、28年前に初めて務めた、撮影スタジオ、六本木にあったアートセンタースタジオの、OB倶楽部の大8回目のグループ展 『写写写. さんしゃ展』に、大尊敬する伊田先輩を訪ねて来ました! 伊田先輩のリスボンの美術館の建物写真に感動!
本日、20日、20時まで!
http://st-m2.com/art-ob-web/
無r題
無rr題
本日、日本橋三越本店、7階で開催しております、「自分史フェスティバル」に、お伺いして参りました。 
本日、日本橋三越本店、7階で開催しております、「自分史フェスティバル」に、お伺いして参りました。 「一枚の自分史」で、お世話になりました、河出書房の河出さんのブースも、明日、20日~22日まで、出展しております!
http://www.jibun-shi-festival.net/

12049461_820871674677238_4526835467172051543_n.jpg
友人で、ダンサー、振付師の中谷さんが事務所にお越し下さいました。
友人で、ダンサー、振付師の中谷さんが事務所にお越し下さいました。
みなさま、大物アーティストのバックダンサー&振り付けをなさる、超~エキスパート!!
ダンスエンタテイメント「REACH」 
11月5日、6日、渋谷伝承ホールにて!
http://www.r-reach.com/

qqq.png
昨日の午前中は山梨まで父方、お祖父ちゃん、お祖母ちゃん、叔父さんのお墓参りに ...。
昨日の午前中は山梨まで父方、お祖父ちゃん、お祖母ちゃん、叔父さんのお墓参りに ...。戦後70年 ....河出書房さん「一枚の自分史」に、お祖父ちゃんの戦争体験を投稿し、採用していただけたことを墓前に報告致しました .。http://www.amazon.co.jp/%E4%B8%80%E6%9E%9A%E3%…/…/4309920632

無q題
無qq題
小嶋税理士事務所さんのマイナンバーセミナー
昨日は、小中学校の同級生の高橋さん(旧姓:田村)のご厚意で、小嶋税理士事務所さんのマイナンバーセミナーに撮影にお伺いして参りました。その後の飲みで(ボクはジュース)。 左より高橋さん、ボク、小嶋所長さま。 http://www.kojimatax.com/

11999021_902976766458523_956845802867791882_n.jpg
先日は、虎ノ門駅10番出口直結のゴルフプラザ&フィットネスの「虎ノ門ゴルフプラザ&ジム」
先日は、虎ノ門駅10番出口直結のゴルフプラザ&フィットネスの「虎ノ門ゴルフプラザ&ジム」さんの村井ヘッドプロの所にお伺いして参りました! なんと!1時間打ち放題2千円!(月~金(平日)、17:00~21:00(最終受付20:30)。 ビルの屋上です! ボクも人生において2回目のアイアン握ります! 村井プロ! フィットネスジムもあります
http://www.toranomongolf.com/index.php

無w題
