Photographer/Takashi SEKINE
カメラマン関根孝の日常を、余すとこなく見せま~す!
K副係長、 東京ミッドタウンに降臨。
小生のブログのカテゴリーにもあります、京都在住のK副係長が、本日、東京に所在しいるという情報を、入手した小生は、早速、K副係長に緊急打電 . . . .。

東京ミッドタウンに、再び降臨ということで、小生、現場に緊急到着

不夜城、東京の夜景をバックに、オープンカフェテラスにて、高級シャンパンをあおっている、ついにK副係長を発見

NEC_04424817.jpg

緊急記念撮影

NEC_04434818.jpg

K副係長と、木村氏。

また、どこかで . . . . .。

小生は、コーラで . . . ..。

乾杯
K副係長 ~東京ミッドタウンに降臨~
当ブログのカテゴリーの上から4番目、 「K副係長」 久し振りの登場です

京都在住のK副係長、お友達のちーちゃんと共に、格安夜行バスに乗り込み、箱根の関所を通り、久し振りの東京入りです

当然、バスに乗る前に、「缶ビール」 と 「アタリメ」 の買出しは怠りません
早朝に新宿に到着し、いつものように大久保のレディースサウナへ直行です。 そこで汗を流し、ついでに酔いも醒まし、首都、東京の雑踏へ「いざ出陣」です。

その先の行動はいざ知らず、なぜか東京ミッドタウンで小生は合流です。

IMG_0001503.jpg
当然、記念写真です

IMG_0006504.jpg
エスカレーターでもパチリ

その後、小生は仕事があるため、ここで退散
京都の 「女サムライ2人」 は東京ミッドタウンのブランドショップの方に消えて行きました . . . 。
K副係長~浅草サンバカーニバルに出陣当日~
ついに運命の日が訪れました . . . 。
この日の為に、血のにじむような練習をし、衣装を作るために、慣れないミシンを、なんとか使いこなした、
京都の女サムライ3名 . . . 。
体育館のような広い合同の控室で、着替え、メイクをし、
武者震いを抑えつつ、今や遅しと出番を待つ、女サムライ3名 . . 。

ついにその時が . . . 。

前日まで、ビールをかき込んでいたお姿がウソのような、
華麗なサンバを踊る、女サムライ3名 . . . 。
小生、びっくりです . . 。 圧巻でございます . . . 。

IMG_0136129.jpg
こんな感じです

IMG_0140130.jpg
記念撮影 決まってますね

            本当にお疲れ様でした

 あぁ、 それから大事なインフォメを、書かないと . . . 。

            合コン、大募集だそうです
K副係長~浅草サンバカーニバルに出る為に上京~
浅草サンバカーニバルに出場するため、京都から上京したK副係長 . . . 。
一緒に出場するTちゃん、Mちゃんと共に、いつものように格安の高速バスに、柿の種、スルメイカ、アサヒ本生500mlを、小脇に携え、そそくさと乗り込む . . 。 女サムライ3名 . . 。
早朝、新宿に着き、レディースサウナで、一っ風呂浴び、韓国料理屋で朝食 . . 。
チヂミを注文し、朝食の お供は当然、生ビール乾杯です . . 。
その後、前回同様 「笑っていいとも」 を観覧後、その後は空白の4時間があり、PM7時に明日の打ち合わせのため、何故か新宿のカラオケボックスへと向かった、女サムライ3名 . . . 。

その後の消息は、小生も知る由も無し . . . 。

酔いを醒ましながら、浅草のホテルにチェックインし、明日の衣装の準備をし、腰に差した短刀を、枕元に置き、消灯したのであろう . . . 。

 浅草サンバカーニバルに出陣する 「女サムライ3名」 に栄光あれ

K副係長~祇園祭の日に~
今、京都では祇園祭の真っ只中 . . . 。 観光客、修学旅行生などの旅行者で、ごった返している京都 . . . 。 街角からは楽しそうな歓喜の声 . . . 。 

なのに仕事が忙しく、仕事に没頭する京女が一人 . . . 。 そうです . . 。 K副係長です . . 。 

祇園祭の歓声を横目に、仕事に勤しむK副係長 . . 。 その憂さ晴らしではないと思うが、今日もお酒かきこみに、酒場へと向かうK副係長の姿あり . . . 。
を2杯流し込んだ所、 どうも今日は調子がでない . . . 。  何故  どうやら仕事の疲労が要因らしい . . 。  こんなはずでは . . 。  悔しい . . 。  こんなの私じゃない . .

と、言ったかどうかはボクの想像ですが、今日の調子は「気のせい」だと思います . . . 。
K副係長~浅草サンバカーニバルに出る予定~
連日、連投でブログに登場のK副係長 . . . 。
なんと8月に催される浅草のサンバカーニバルに出るという、極秘情報を入手した小生 . . . 。

これは一大事 . .  秘密情報筋の話によると、100%の確信が有るという . . . 。
「笑っていいとも」観覧仲間のTちゃんと、また格安高速バスで上京するらしい . . 。
京都のチームと東京のチームで、ケ0メ0シの曲を踊るという . . . 。衣装は肌の露出の少ない、着物だという確定情報 . . . 。
男性の皆様、期待に答えられず残念 . . . 。
本番の前に、合同合宿が有るらしいが、K副係長は出られないとのこと . . . 。 
K副係長  出ないで平気ですか  一人だけ振り付けが、違うなんてこと無いようにね  当日、K副係長の全身全霊を掛けた、勇壮を撮りに参ります。
K副係長~新車でお墓参り~
ブログに頻繁に登場し、カテゴリーにも成っているK副係長 . . . 。

 K副係長、女氏(京都在住)

   職業  0山物産勤務
   年齢  30代前半
   8月のイベント 浅草のサンバカーニバルに出ます
   最近のマイブーム 「ミクシー」って楽しいね。 

8月の上旬に家族で広島まで、お墓参りに行くという . . . 。
その時までには、つい最近買い換えた新車が、納車されるという . . . 。皆さん その注目の新車はBMW . . 。 下ろしたての新車で、真っ先に お墓参りとは、広島のご先祖様も、さぞかしお喜びのことでしょう . . . 。
その後の予定は、ついでに、数年前に開通した瀬戸内海を縦断する、西瀬戸自動車道を通り、道後温泉に寄ってくるらしい . .  
「ついで」にしては随分気合の入った、行程だとは思いませんか、みなさん

K副係長「ついでですよ 決して道後温泉メインではないですよ。 ご先祖様に誓って

う~ん . . . 。  実に怪しい . . . 。 

でも、K副係長のことだから、何か「いいネタ」を、ボクの所に、もたらせてくれるでしょう . . . 。

      待っとるでぇ~
K副係長~いいとも上京~
先日、K副係長(京都在住、岡本選手とは親しい間柄という、有力情報あり)が、またまた東京に、遊びに参りました . . 。 

「笑っていいとも!」を観覧に来る、通称「いいとも上京」である . . 。 
前夜、お決まりのビールと柿の種を買い込み、格安高速バスに京都から、友達3人で乗り込む。 バスは東名高速道路へ . . 。 途中トイレ休憩3回 . .

AM5時半に新宿に到着し、降り立つ京都の女サムライ3名 . . . 。 三重からやはり高速バスで来た、1人の女サムライと合流 . . 。
とりあえず4人の女サムライは、新大久保のレディースサウナへ徒歩で移動 . . 。 途中、早朝の新宿歌舞伎町の、ゴミに群がるカラスに見送られながら、旅行バックを、カタカタ押す女サムライ4名 . . 。

いいとも本番、今回もたんまり映りました . . 。

テレビを見ていた友達から 「映ってたよ!」 メールが届く . 。
至福の瞬間 . . . 。

その後、ホテルに帰り、夕方~夜に掛けての決戦に向け準備開始 . . 。

都内、お台場を車で回り、お台場海浜公園のオープンテラスで、とりあえずビールで乾杯 . . 。 屋形船の多さに、ビックリするとこしかり . . 。

その後、渋谷で知人との飲み会へいざ出陣 . . 。

楽しいひと時を終え、ホテルに帰還 . . 。 
腰に差した刀を、静かに枕元へ . . 。

   女サムライ4人衆様 . . 。 今日一日、お疲れ様でした .
K副係長 ~環境に優しい運転~
会社の重要な仕事の場合、社用車の高級クラウンのハンドルを握り、華麗なドライビングテクニックで、京都の街を疾走するK副係長 . . . 。

 K副係長(京都在住)

   職業 O山物産勤務
   年齢 30代前半
   最近の良い事 主任から副係長に昇進しました
   チョッピリ良かった事 「笑っていいとも」を見に行ってテレビに、バッチリ映りました。 

先日はレンタカーを借りて、親戚の結婚式に京都から宇都宮まで行ったそうな . . . 。

レンタカーに6人で乗り込み、片道650キロの旅へいざゴー。 
中央道を途中、運転交代をしながら、時速90キロ程の環境に優しい運転を、心掛けたという ご一行様 . . . 。

せっかくみんなで来たという事で、この機会を逃してなるものかと、気合が入り少し足を伸ばし、日光を観光
結婚式を終え、京都への帰路、首都高の全く動かない大渋滞に巻き込まれ、大変な目に有ったそうな . . .

       本当に . . お疲れ様でした
K副係長~続き~
2日目、昼過ぎに目が覚め、昨日のお酒が残ってないか確認する、K副係長 . . . 。 当然、チェックアウト時間を延長 . . . 。 

化粧をし、品川アクアスタジアム水族館へ、癒し を求めて . . . 。

その後、腹ごしらえに月島もんじゃ屋へ . . . 。 お薦めのスペシャルもんじゃを注文。 中生ビール笑顔で乾杯し、もんじゃと格闘へ . . . 。

ご満足

その後、東京タワーで記念写真を撮り、六本木ヒルズに移動し、東京在中の会社仲間と、久し振りの酌み交わしへ . . . 。

    2日目も、お疲れ様でした
 
