Photographer/Takashi SEKINE
カメラマン関根孝の日常を、余すとこなく見せま~す!
本年のご挨拶
12月31日 . . . 。 大晦日の夜 . . . 。

今年一年間も、みなさまのお陰で、カメラマンで居ること が出来ました。


「関根孝写真展」も無事に幕を閉じました . . . 。

開催期間中、師走の お忙しい中、大勢のお客様がお越し下さり本当にありがとうございます。

期間中、ほとんどの日にち、会場に居たのですが、居ない日にお越し下さったみなさま、本当に申し訳なく存じます . . . 。 谷村さま(ひめ)。 麻耶さま(舞台中、ありがとう)。 倉吉先輩(リゲイン、みんなで飲みました)。 額賀さま(新年会にお母さんを呼んでね!)。

IMG_0003 (2)12229
大山峻護さま、今年も本当にお世話になりました . . . 。
今年一年も、色々と、お気に掛けて下さり感謝申し上げます . . . 。

IMG_00071233.jpg
北林美人社長さまhttp://www.shareco.co.jp/、またフライデーランチ、来年もよろしくお願い致します。

IMG_00081234.jpg
花ノ本海さま、写真のモデルになって頂きありがとうございます

IMG_00051232.jpg
写真のモデルになって頂いております、佐々木真弓さま、京都からお越し下さりありがとうございます

IMG_00041240.jpg
劇団「東京マハロ」主宰の矢島弘一さまhttp://www.tokyomahalo.com/、来年のご公演、応援申し上げます。

IMG_00031231.jpg
晴香葉子さま、来年出版のご本のに、ご好意で小生のクレジットをいれて下さりありがとうございます

IMG_00011228.jpg
「TAP DO!」さま、豪華客船でのタップダンスショー、お疲れ様です。

IMG_00291237.jpg
中谷水嶺さま、ダンスパフォーマンス、頑張って下さい

IMG_0003 (3)1230
島田佳代子さまhttp://ameblo.jp/kayorita/、来年も注目度の高い ご本の出版ですか

IMG_0019 (2)1236
中谷優子さま。 BS日テレ、Pリーグ第11戦の模様がHPhttp://www.p-league.net/contents/oa/new/01-d/result.htmlにてご覧になれます。

IMG_00921239.jpg
歯科医の三浦靖さま、診ている総合格闘技選手のケージーフォースでの勝利おめでとうございます。


来年も、このブログ共々、関根孝を、どうか、よろしくお願い申し上げます


「平成の巨匠 . . .」 飯田譲治監督がご来訪
関根孝写真展も、ついに大詰め . . . .。

写真のモデルにもなって頂いております、
長野県の産んだ 「平成の巨匠 . . . .」  飯田譲治監督http://www.iidageo.com/がお越し下さいました

IMG_0006 (2)1219
気さくに、ポーズをとって頂けました

IMG_00021218.jpg
来年、1月8日、フジテレビ火曜日夜10時スタートのドラマ 「あしたの喜多善男~世界一不幸な男の、奇跡の11日間~」 の脚本を、ご執筆
そのメチャクチャお忙しい中、ほんの一瞬の空き時間に、お越し下さいました。

IMG_00411222.jpg
左より、メイクアップアーティストの栗林氏。 小生。 栗林氏のご友人の木内氏。

IMG_00461223.jpg
テレビ収録のお忙しい中、来てくださいました

IMG_00521224.jpg
木内氏、真剣に写真をご覧になって頂きました。

IMG_00101220.jpg
写真のモデルにもなって頂いております、日本舞踊家の花ノ本海氏。 奥様の、みささま。

IMG_00151221.jpg
「クロスロード」のイメージCDを歌う山本佳奈氏のライブがありました。 イメージソング、初めての、ライブ披露です

IMG_00611225.jpg
左より、小生。 サッカーストライカー編集部清水氏。 ご友人の2人の美女。

IMG_00661227.jpg
左より、小生。 共同通信社の記者の若松氏。 色々なことをやっている若林氏。 日本舞踊家の花柳歌七朗氏。 日本舞踊関係の木下氏。

IMG_00641226.jpg
左より、グラビアタレントの川村あんな氏http://www.bitway.ne.jp/g-dream/muryo/sample/pm_kawamuraanna/index.html。 モデルの小菅あや氏。 小生。 歯科医の三浦氏。

本当に、ありがとうございます


写真展で、やりたい放題。
写真展に2番目の妹と子供たち が来てくれました

IMG_00231202.jpg
小生 「芳名帳に、名前書いてねぇ~

IMG_00271203.jpg
「書きま~す

IMG_00301204.jpg
小生がパッケージを撮影した、おもちゃをあげます

IMG_00361205.jpg
何故か、テーブルの下が気になります

IMG_00381206.jpg
やりたい放題

IMG_00411208_20071227171553.jpg
ご飯に、カレールーを掛けます。

IMG_00421209.jpg

IMG_00431210.jpg
テーブルの下から、出て来ました

IMG_00491212.jpg

IMG_00521213.jpg
 「わぁー」
IMG_00531214.jpg
「わぁー」 弟が直ぐに、兄のマネをします

IMG_00561215.jpg
仲良く、オレンジジュース

IMG_00601216.jpg
記念撮影

IMG_00611217.jpg
さんざん、遊んだあげく、リュックを背負い、帰って行きました . . .。
                    
                              以上
東大出身のグラビアアイドル、楠城華子氏ご来訪
写真のモデルにもなって頂いております、東大出身のグラビアアイドルの楠城華子氏http://goo-fla.com/が、お越し下さいました

IMG_00221195.jpg

IMG_00211196.jpg
左、楠城氏、 事務所の社長さん&女優の、松田氏

IMG_00081197.jpg
せっかくなので、チョット、イメージっぽく撮影

IMG_00121198.jpg

IMG_00141199.jpg


IMG_00241200.jpg
右より、俳優の矢島弘一氏http://www.tokyomahalo.com/。 俳優の内藤暁実氏。

IMG_00221201.jpg
左より、有能ディレクターの川岸稜氏。 サッカー全日本のポスターなどをデザインする、超天才デザイナーの所氏。

本当に、ありがとうございます
元ラグビー日本代表、酒井宏之氏ご来訪
写真のモデルにも成って頂いております、元ラグビー日本代表選手で、TBSテレビ筋肉番付け、3位の実績がある、酒井宏之氏http://sakai.blog.players.tv/(酒井氏のブログでも小生のことを書いて頂いております、12月24日)が、クリスマスイブの24日に、お越し下さいました


クリスマスイブの24日 . . . 。

写真展会場にて、写真を仲良く観覧する2人の男 . . .。

写真を見ながらの熱い . . とてつもなく熱い、 「語らい」 . . . . 。

とても熱いクリスマスイブの夜でした . . . .。
IMG_00201188.jpg


IMG_0006 (2)1189

左より、俳優の向出淳拓氏http://www.h6.dion.ne.jp/~crazy-c/juntaku.html、 俳優の今井忍氏http://www.imai-8.com/、 「笑っていいとも」にも出演したことのある、お笑い芸人のポンポコ氏。

IMG_00061190.jpg
フォークディオの桜桃の2人。http://sakuranbo-web.com/index.html

IMG_0017 (2)1191

写真のモデルにもなってもらっています、日本舞踊の花ノ本海くんの弟さんの、貴雄くんがお越し頂けました。

本当にありがとうございました
緊急告知 大山峻護選手の「フィギア」情報
今、発売中の格闘技雑誌 「kamipuro」 の、1ページ目に、我らが大山峻護選手の 「フィギア」 が、載っております

IMG_00621192.jpg

IMG_00631193.jpg

IMG_00641194.jpg


買うぞー  小生もフィギアデビューだぁー
関根孝写真展に、我らが、大山峻護選手ご来訪
写真展に、我らが大山峻護選手が、お越し下さいました

大山選手には、言葉で言い表せないくらい、大変お世話に成っております
本当に、ありがとうございます

IMG_00531164.jpg
左より、ダンサーの中谷水嶺氏、 我らが大山峻護選手、 満面の笑顔の小生、 写真のモデルにもなっている島田佳代子氏、 島田氏のラグビー本でお世話に成りました、東邦出版の中林氏、 デザイナーの伊波氏。
 
IMG_00961163.jpg
大山選手のお父様、お忙しい中、大山選手の妹さまの奈緒さまと、お越し頂けました。
本当にありがとうございます

IMG_00981163.jpg

IMG_00921162.jpg
左、写真のモデルになって頂いております、執筆家の島田佳代子さまhttp://ameblo.jp/kayorita/。 エクシングの間宮さま。 小生も気合を入れ記念撮影。

IMG_00901161.jpg
写真学校時代の恩師、川上先生。


なお、お仕事等でお忙しく、写真展にお越し頂けない方からも 「ブログで楽しませてもらっています 」 という、うれしいメールも頂きました . . .. .。

本当に、ありがとうございます

「SHOW-YA」 の寺田恵子さんご来訪
写真のモデルになって頂いております、伝説の女性ロックグループ 「SHOW-YA」のヴォーカリスト、寺田恵子さんhttp://mycasty.jp/keiko_terada/index_home.htmlがお越し下さいました

なんと 寺田さんのブログで小生のことを書いて頂いておりますhttp://mycasty.jp/keiko_terada/index_blog1.html(12月20日のブログ)

本当に、ありがとうございます

IMG_00071176.jpg
寺田さんと記念撮影

IMG_00051165.jpg
寺田さん、写真と同じポーズをとって頂けました。 本当に、気さくで優しいお方です

IMG_00421169.jpg
いや~、寺田さんが、目の前にいると思うと、メチャ緊張です

IMG_00441170.jpg
サインをねだる小生

IMG_00471171.jpg
小生のお願いを快く、ご好意下さり、ありがとうございます

IMG_00401168.jpg
写真の展示位置が、たまたま隣同士ということで、寺田さん、島田さんと記念撮影。
小生のテンションも、最高潮です

IMG_00101173.jpg
左より、シャレコスキンケアの北林小百合さん、 小生、 寺田さん、 シャレコスキンケアの広美さん。
美女に囲まれ、更に緊張度もレッドゾーンの小生

本当に、ありがとうございます 



シャレコスキンケア、北林社長ご来訪~2~
昨日の続きです。

写真展に、お越し下さった、シャレコスキンケアhttp://www.shareco.co.jp/の北林美人社長、北林美代子氏、幸一くん、ちなちゃん、まひろちゃん

IMG_00331142.jpg
「さっ 気合を入れて、仲良くジュース飲もねぇ~

IMG_00371143.jpg
「ハンバーグステーキを分けようねぇ~

IMG_00401145.jpg
「はい 気合を入れて>、集中して食べま~す

IMG_00481146.jpg
「パンにカレーを付けて食べよ~っと

IMG_00491147.jpg
「これ、 美味しいのよねぇ~。 えっ どのくらい美味しいかって

IMG_00521148.jpg
「このくらい 美味しいのよ

IMG_00531149.jpg
「そう . . .例えるなら . . .天から降ってくるくらいの美味しさ . ..」

IMG_00541150.jpg
「そう 思わずモデルポーズしちゃうくらいの美味しさよ . . .」

IMG_00561151.jpg
「そうっすか 社長  私も同感です

IMG_00701152.jpg
「次は、何を食べようかなぁ~」

IMG_00611153.jpg
「メニュー、注文する時って、何故かおかしいのよねぇ~」

IMG_00601154.jpg
「あ~~もぅ~~笑いのツボ

IMG_00641155.jpg
「もう~ 限界

IMG_00711156.jpg
「お腹いっぱいだから、まひろは、ママの横がいい

IMG_00751156.jpg
「チョット カウンターでカード遊び

IMG_00781157.jpg

IMG_00801158.jpg
「カウンターで飲むオレンジジュースもイケルワネ

IMG_00841159.jpg

IMG_00891160.jpg
最後はみんなで記念写真
右より、みんなの仲間の大野氏、ちなちゃん、幸一くん、まひろちゃん、美代子氏、北林社長、、小生

本当に、ありがとうございました

シャレコスキンケアの北林社長さま、ご来訪
いつも、お世話になっておりますシャレコスキンケアhttp://www.shareco.co.jp/北林美人社長さま、北林美代子さま、幸一くん、ちなちゃん、まひろちゃんに、お越し頂けました


IMG_00061127.jpg
北林社長、本年は、大変お世話になりました

IMG_00091128.jpg
左より、ちなちゃん。 まひろちゃん。 小生の写真展に来てくれてサンキューねぇ
まひろちゃん ポッケの中、暖かい

IMG_00211136.jpg
  私も撮るのぉ

IMG_00221137.jpg
美代子でーーす

IMG_00241138.jpg
関根さん  あっしも、撮るんすか


IMG_00131130.jpg
「おしぼりをどうぞ」 
「はい 大切に致します . . . .」

IMG_00121129.jpg
「私も、拭き拭きしま~す

IMG_0019 (2)1134
「さっ 注文しましょう~

IMG_00161132.jpg
「どれにしよーかぁなぁ~」 
  
小生 「さっ 写真を撮りましょう~

IMG_00291140.jpg

IMG_00311141.jpg
ちなちゃん、まひろちゃんと一緒に
両手に 「花」 で、 小生もテンションがあがり、思わずモデルポーズです

なぜか、後ろで、爆笑している人が . . . .。

明日に続きます

友人が、お台場海浜公園沿いにオープンしたカフェレストランに!
関根孝写真展
「関根孝の撮影した . . 16人の肖像 . . .」
2007年12月10日(月)~12月29日(土) (日曜、祝休)
OPEN 12:00~14:00 / 18:00~24:00
作者、在廊期間 12月17日~22日

カフェギャラリー 「PINO CHIKA」
東京都港区東麻布1-23-6 東麻布ビルB1F
TEL 03-3589-5755


先日、小生の写真展の案内も兼ね、友人がお台場で 「カフェ」 を、オープンしたということで、顔を出しに行って参りました

場所は、今をトキメク、お台場海浜公園。

道路を挟んで、お台場海浜公園が目の前の
「bow-cafe」 http://www.bow-cafe.com/というカフェです。

日曜日の夜に、夏次郎氏、松木氏、小生という、男3人のメンツで、お伺いして参りました

IMG_00071280.jpg

小生が飲んでいるのは、紫蘇(しそ)ジュース。 これ、とても飲みやすく美味しいです
後ろに写っている、「ヤシの木」は、友人がタイの市場で購入し、解体して飛行機内に持ち込んで日本に運んだそうです

3人で、「ぼうカフェ ハヤシライス」を注文。 こだわりの土鍋で炊き上げたご飯で、とても香ばしく頂きました

IMG_00091281.jpg
オーナー手作りのチーズケーキ。 蜂蜜付きで、甘党の小生としては、とっても美味しいかったです

IMG_00102192.jpg



友人のご愛犬の 「くっくん」 
IMG_001211283.jpg
やさしく出迎えてくれました
IMG_002111284.jpg

IMG_002211285.jpg
なんと、 犬用のメニューもあります

小生、大薦めの「カフェレストラン」です

また、行くぞー
小生、FM江戸川の生放送に、15分間出演。
関根孝写真展
「関根孝の撮影した . . 16人の肖像 . . .」
2007年12月10日(月)~12月29日(土) (日曜、祝休)
OPEN 12:00~14:00 / 18:00~24:00
作者、在廊期間 12月17日~22日

カフェギャラリー 「PINO CHIKA」
東京都港区東麻布1-23-6 東麻布ビルB1F
TEL 03-3589-5755
http://www.pinochika.com/top.html


お忙しい中、ご観覧下さり、本当にありがとうございます

IMG_00381125.jpg

小生、FM江戸川の生放送に出演致しました。 左、アナウンサーの戸北さま。 
小生の写真展を、詳細に説明して下さり、約15分間の生放送対談をさせて頂きました。 本当にありがとうございます
戸北さまが、ナレーションをなさっている、某大手企業のHPムービーが、あります
http://www.film.hitachi.jp/movie/movie719.html



IMG_00261224.jpg
左より、小生。 角谷さまご夫妻、岡本師範のご親戚で、お孫さんの零ちゃんは、小生のテコンドーの先輩。 亀田さまご夫妻。 
本当に、ありがとうございます

IMG_00161223.jpg
いつもお世話になっております、相浦さま。
相浦氏は、イベントでの織00二さんの撮影や、ミュージシャンの河00一さんの時の、記者会見の現場仕切り をなさったスゴイ方です。   また、お仕事、よろしくお願いします


IMG_00451194.jpg
(株)エキサイトの佐藤さま、 わざわざ、お越し下さりありがとうございます
WEB等、企画、運営をご担当


IMG_00441126.jpg
右より、小生。 役者の藤本くん、 事務所の社長さんの水野さま。
水野さまは、レースクィーン、モデル、コンパニオン、等、派遣する会社http://www.rainbow-g.com/の社長さま
3人で、モデルポーズで撮影
写真展に両親来たる
関根孝写真展
「関根孝の撮影した . . 16人の肖像 . . .」
2007年12月10日(月)~12月29日(土) (日曜、祝休)
OPEN 12:00~14:00 / 18:00~24:00
作者、在廊期間 12月17日~22日

カフェギャラリー 「PINO CHIKA」
東京都港区東麻布1-23-6 東麻布ビルB1F
TEL 03-3589-5755
http://www.pinochika.com/top.html


今日、関根孝写真展に、小生の両親が来て頂けました

IMG_00061216.jpg


去年も来てくれた両親。


その時、父親が、小生に対して言ったとてつもない 「質問」 . . . .。


父親 「この写真、全部 . . . . .   
      おまえが、撮ったのかぁ 

小生 「 あたりまえでしょ  」

これ、父親と小生の間で交わした、ウソのような、本当の話です。
緊急告知、本日、FM江戸川(84.3MHz)に、出演
本日、FM江戸川(84.3MHz)に、小生が出演。
PM3:30~PM4:00頃の予定です。
写真展の告知をさせて頂きます
こうちゃん、ありがとう
「ツキを呼ぶ魔法の言葉」
関根孝写真展
「関根孝の撮影した . . 16人の肖像 . . .」
2007年12月10日(月)~12月29日(土) (日曜、祝休)
OPEN 12:00~14:00 / 18:00~24:00
作者、在廊期間 12月17日~22日

カフェギャラリー 「PINO CHIKA」
東京都港区東麻布1-23-6 東麻布ビルB1F
TEL 03-3589-5755

http://www.pinochika.com/top.html

今回の、関根孝写真展でも、大変お世話に成っており、ご尽力を頂いております
総合格闘家の大山峻護選手

大山さまより、とても綺麗な 「お花」  を、頂きました。
本当に、感謝申し上げます。 勇気をもらいました . . .。 
IMG_00031217.jpg


先日、大山会のみなさまと、日本武道館に「LOVE PSYCHEDELICO」さんのライブを観覧しに行った時、大山さんが、みんなに、自らが購入なさった「本」を差し上げてられておりました。
IMG_00081218.jpg
小生も、頂いてしまいました。 
その中の話で、松下幸之助さん話で、どのような状況でも「運がいい」 と、思うことの話が載っておりまして、小生は、自分も共感出来ることがあり、とても興味深く読させて頂きました . . . 。

大山さま . . .みんなに、パワーを、与えるように配っておられたお姿 . . .。
小生も、みんなに、何か、パワーを与えられるように、頑張りたいと思います .. . 。
1億2000万
関根孝写真展
「関根孝の撮影した . . 16人の肖像 . . .」
2007年12月10日(月)~12月29日(土) (日曜、祝休)
OPEN 12:00~14:00 / 18:00~24:00
作者、在廊期間 12月17日~22日

カフェギャラリー 「PINO CHIKA」
東京都港区東麻布1-23-6 東麻布ビルB1F
TEL 03-3589-5755
http://www.pinochika.com/top.html

昨日のブログに書いた、アーティストの千絵蔵(chiezo) . . . .。

オーストラリアではなく、フロリダタンパでした . . . 。

すいません . . . .。


千絵蔵より . . .。

「フロリダは半袖で大丈夫な気温です。
ここから6時間南へ車でくだったマイアミで
世界のアート集う 世界の富豪が集う
アートフェスティバルが
開かれるので 勉強視察を兼ねて行ってました。
写真も数多く出品されてます!」

そうかぁ~  頑張っているんだねぇ~

小生も将来、作品を出品しようかなぁ~


mk11200.jpg


この写真の絵は、日本のとあるアーティストさまの絵で、1億2000万で即売していたそうです

小生も、今に、そうなる



オーストラリア在住のアーティストの千絵蔵
関根孝写真展
「関根孝の撮影した . . 16人の肖像 . . .」
2007年12月10日(月)~12月29日(土) (日曜、祝休)
OPEN 12:00~14:00 / 18:00~24:00
作者、在廊期間 12月17日~22日

カフェギャラリー 「PINO CHIKA」
東京都港区東麻布1-23-6 東麻布ビルB1F
TEL 03-3589-5755
http://www.pinochika.com/top.html


写真展の案内を、友達にメール等で送っている小生
返信メールも色々と頂き、とても嬉しいです

その中の友人の一人、オーストラリアと日本を行ったり来たりの、アーティストの千絵蔵 (Chiezo) 。
下の写真は、現地のアートフェスタで、アーティストのブログに紹介された写真。
http://artistsjournal.blogspot.com/2007/11/interview-with-chizo-japanese-artist.html

Chiezo21195.jpg

chiezo_021197.gif

chiezo_011196.jpg


すごいなーー 千絵蔵ーー。 

もう10年以上、会ってないけど、インターネットっていいねぇ~
ご活躍が、手に取るようにわかるよぉ~


ところで . . .。

そのブログの千絵蔵の説明を見たんだけど . . ..。

チョット、気になる箇所があって . . . 。



NEC_01791199.jpg

ここ、 ツッコンでいい箇所

佐々木真弓さま、晴香葉子さま、ご来訪。
関根孝写真展
「関根孝の撮影した . . 16人の肖像 . . .」
2007年12月10日(月)~12月29日(土) (日曜、祝休)
OPEN 12:00~14:00 / 18:00~24:00
作者、在廊期間 12月17日~22日

カフェギャラリー 「PINO CHIKA」
東京都港区東麻布1-23-6 東麻布ビルB1F
TEL 03-3589-5755
http://www.pinochika.com/top.html


今日は、写真のモデルにもなって頂いております、ステンドグラス作家の佐々木真弓さま(写真右)が、京都から、わざわざ、お越し下さいました
共著「クロスロード」シリーズ、「クロスオーバー~あの日の約束~」が、絶好調晴香葉子さまもhttp://www.harukayoko.jp/index.htm、お越し頂きました


IMG_00161188.jpg
右、佐々木さま。 晴香さまからプレゼントされた来年発売のご本を持って。(本のの晴香さまの写真は小生が撮影
左、晴香さま。 佐々木さまからプレゼントされた、ステンドグラスのカレンダーを持って

IMG_00221190.jpg
小生、佐々木さまから、ネクタイを頂いてしまいました。 ありがとうございます


IMG_00251191.jpg
原田裕花さまのキャラクタータオルを、佐々木さまに


IMG_00071186.jpg
佐々木さま。 京都からお土産を持ってきて下さいました。 


IMG_00091187.jpg

IMG_00121189.jpg
小生も、ご本を頂いてしまいました。 ありがとうございます


IMG_0039 (2)1193

IMG_00281192.jpg
晴香さまの、お取引先の、誰もが知る大会社さまの取締役のお方も、ご合流です。 よって記念撮影

みなさま . . . 写真展にお越し下さり、本当にありがとうございます . . 。
「関根孝写真展」に、山本佳奈氏、阿井氏、来たる。
関根孝写真展
「関根孝の撮影した . . 16人の肖像 . . .」
2007年12月10日(月)~12月29日(土) (日曜、祝休)
OPEN 12:00~14:00 / 18:00~24:00
作者、在廊期間 12月17日~22日

カフェギャラリー 「PINO CHIKA」
東京都港区東麻布1-23-6 東麻布ビルB1F
TEL 03-3589-5755
http://www.pinochika.com/top.html


「PINO CHIKA」の、イケメン料理達人の、すがっち
写真展の期間、よろしくね  無理な注文するけど . . .。
IMG_00021279.jpg


IMG_0039 (2)1278

写真のモデルにもなって頂いている、泉忠司氏共著のベストセラー恋愛小説の「クロスロード~あの日の約束~」のイメージ音楽CDソングhttp://www.trend.sakura.ne.jp/cross/を、歌う、歌手の山本佳奈氏http://blog.livedoor.jp/kananoshippo/が、お越し下さいました
1月25日に、発売ですが、先行予約の方に、小生が佳奈氏を撮影した、オリジナルフォッブックが写真データーでプレゼントのこと。 
CDへのレコンーディング、大変、お疲れ様でした
今日は、雑誌取材を受けその帰りに、来てくれました


IMG_0036 (2)1277

佳奈氏とご一緒に、阿井氏もお越し下さいました。 今回のイメージCDのWEB全体等のプロデュース。 
阿井氏は早稲田大学大学院を卒業し、情報通信分野の超エキスパートで、著書も多数。 
なのに、こんなポーズをして下さいました

佳奈さま、 阿井さま、本当にありがとうございました 
原田裕花さま、川島典子さま、ご来訪~2~
昨日の続きです


展示会場は 「カフェレストラン」 . .。
ディナーを、楽しむ、二人の美女 . . . 。


登場人物

 原田裕花さま     原田氏
 川島典子さま    のり氏

IMG_00161266.jpg
原田氏  「のりー、 メール来たよー、見てー


IMG_0018 (2)1267
のり氏 「あーほんとだー、私が返信書いちゃおーかなぁー


IMG_00201268.jpg
のり氏 「ねー 裕花ちゃん、これでいいー
原田氏 「う~ん  いいかも~」 


IMG_00211269.jpg
のり氏 「さっ 食べよう 今日、スポーツクラブで1000メートル泳いで来たから、お腹、ペコペコだよ


IMG_00241271.jpg
のり氏 「さっ 分けましょう 」
原田氏 「のり、ありがとう  のりは取り分けるのうまいからねぇー」


IMG_00251273.jpg
のり氏 「裕花ちゃんは、どのくらい食べるかなぁー」


IMG_00281274.jpg
のり氏 「裕花ちゃ~ん このくらい
原田氏 「う~ん . . いいかも~


IMG_00291275.jpg

IMG_00301276.jpg
原田氏 「のりって、ほんと頼りになるねぇ~
のり氏 「さっ いっぱい食べよ~う


小生、お二人の、やり取りを拝見しているだけで、
お腹いっぱい でございます . . . 。



