Photographer/Takashi SEKINE
カメラマン関根孝の日常を、余すとこなく見せま~す!
泉忠司氏著 『ラブ&ハッスル 』発売 小生の事務所に。
先日、カリスマ大学講師であり、ベストセラー作家であり、「ラブ&ハッスル」の総合プロデューサーであ作家でもあります、泉忠司http://www.izumi-tadashi.net/が、小生の事務所にお越し下さいました

5月20日に発売されました、泉忠司氏著 『ラブ&ハッスル Girl'sファイティング・ドラマ』 (リトルガリバー社) http://www.amazon.co.jp/ラブ-ハッスル-Girlsファイティング・ドラマ-泉-忠司/dp/4903970310/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1243240509&sr=8-1
を、お待ち下さいました

NEC_03254426.jpg

以下、泉氏のHPより。

「100万人を越える読者が涙した『クロスロード』の著者が贈るGirl'sファイティング青春小説!
恋愛、友情、過去の傷…様々な試練を乗り越えて少女たちは真のハッスラーとしての階段をのぼっていく。
愛と青春とハッスルと!
高田総統、坂田亘、TAJIRI、川田利明、アン・ジョー司令長官、島田工作員、モンスター℃、鬼蜘蛛をはじめハッスルの選手たちが大活躍するストーリー。 新たなる道を歩み始めたKUSHIDAやヽ(^o^)丿チエなども登場していますよ。
ハッスルのファンの皆様はもちろん、ハッスルやプロレスに興味を抱いたことがない方でも楽しめるような、愛あり笑いありの青春小説です。 ぜひお手元に1冊どうぞ。」

NEC_03244427.jpg

泉氏のプロフィール写真は小生の撮影です

NEC_03234428.jpg

このページの、3人のみなさまの撮影も小生です

IMG_53614425.jpg

最後に記念撮影

泉さま、 どうもありがとうございました
明日、 31日 ファイトネス  格闘技スクール発表会
我らが、総合格闘家の大山峻護選手http://www.shungo-oyama.com/と吉田善行選手のお二人が、ゴールドジム東中野lにて、2008年の2月13日からスタートしました、格闘技(ファイト)+フィットネスを融合した女性や初心者でも楽しく汗をかけるスクール 「FIGHTNESS」http://fightness.net/

明日、31日に、ゴールドジムサウス東京アネックスhttp://www.goldsgym.jp/shop/index.html?id=011にて、骨髄バンクチャリティーイベント「格闘技スクール発表会 2009」が、開催されます。(入場料 1000円、 募金は寄付)。

ファイトネスの、 我らが大山会からは川岸氏、加藤くんが参戦致します

NEC_03324434.jpg

入場テーマ曲も流れ、本格的な試合の連続の予感です . . ..。

川岸氏は、 各格闘技界から注目さる逸材の人物というも . . .。
彼の、アグレッシブファイト、試合運び等、 マスコミからも取材の申し出があるとか . . ..。

川岸氏、 加藤くんのデビュー戦を、みんなで応援に行きましょう
日々、社会のために . . . 下澤自動車の下澤社長さま
先日、首都圏、首都高速道路等での、事故等でレッカーが必要な時に、レッカーをなさっている会社の社長さまである、下澤自動車下澤社長さまの会社に、またまた、お伺いして参りました

下澤社長は、とてつもなくデカイ、レッカー車を操作し、30トンの大型トラックを牽引し、車庫に正確にバックから入れられるドライバーは、 この日本に下澤社長以外、存在しないかもです . . . 。

テレビの取材を何回も受けているいとう超エキスパートです

今日は、撮影の打ち合わせでのお邪魔です

下澤社長さまとのおしゃべりは、車好きで報道ニュース好きの小生としても、とても興味深く、つい話が弾んでしまい、結局、仕事話は、全くしなかった日も、たた、ありました . . . .。

IMG_67684410.jpg

今日は、車両運搬車を拝見させて頂きました。

IMG_67744411.jpg

荷台が地面に付きます。
すべて、手元のリモコンで操作します

IMG_67764412.jpg

滑らかな動きに、小生、びっくりです

IMG_67824413.jpg

IMG_67854414.jpg

荷台に固定します

IMG_67874415.jpg

下澤社長に、ポーズをとってもらいました。

IMG_67904416.jpg

IMG_67944417.jpg

作業している感じの、なんとなくの、ポーズを作ります。

IMG_67954418.jpg

IMG_679644197.jpg

背中の趣が、なんとも、いいです
プロの背中です . . .。

IMG_67984420.jpg

レッカー車。

IMG_68064421.jpg

機械が伸びます。

IMG_68084422.jpg

IMG_68144424.jpg

車輪を固定し、持ちあげます

IMG_681054423.jpg

実際の事故現場では、雨の中、雪の中、真夏日の中、狭い道路、坂道 . . . .あらゆる状況の中で、作業をなさいます . . ..。 牽引する車の状況も、事故によりさまざまです .. . .。

本当に、プロの仕事はスゴイです

日々、人のため、社会のために、24時間体制でおられる、下澤自動車さま . . ..。

社長と話しますと、小生の 「小ささ」 が解ります . . . .。

小生も、まだまだ、頑張らねば . . .。
北林社長さまの手の角度
昨日の続きです

北林社長さまと、ランチバトルの後、シャレコさんの自社ビルの方にお邪魔いたしました

高層自社ビルのとてもオシャレなオフィス

IMG_68474401.jpg

仕事中の社長をパチリ

IMG_68244402.jpg

プロフィール写真風にパチリ。

IMG_68514403.jpg

チョット、トレンディー雑誌風に。

撮影をしている横では . . .。

IMG_6864407_20090526173226.jpg

中村さんが、真剣にお仕事 . . ..。

IMG_68764403.jpg

お客様からの差し入れの、お団子を頂く社長。

小生 「 社長、 グルメレポーター風に撮りましょう。

IMG_68814404.jpg

社長 「 こんな感じ 」

小生 「 あっ  まあ~いいんですけど . . ..もう少し、手の角度を変えましょう 」

    小生が、 見本を示し . . . .。

小生 「 こんな風にです社長 . ..」

IMG_68804405.jpg

社長 「 こんな感じ 」
小生 「 そうです。 その手の角度の方が、カワイイでしょう 」

小生 「 ボクは、 仕事でも、1からポーズを付けて行きます . . . .」

IMG_68874409.jpg

社長 「 う~ん 美味しい . . . 」

IMG_68704406.jpg

小生 「 いや~  小生も、美味しいです 」


小生が、社長を撮っている間も . . ..。

そんな時でも . . . .。

隣のデスクで仕事をしている、美代子さんは . . . .。

IMG_68534408.jpg

超~ 真剣です

アラフォーの挑戦
先日、いつも大変お世話になっておりますシャレコ・スキンケアhttp://www.shareco.co.jp/の北林社長さまと打ち合わせを兼ね、ランチです

北林社長さまとのランチは . . ..。

当然 . . ..。

昼から .. ..。

IMG_67424395.jpg

焼肉です

IMG_67554399_20090525213322.jpg

小生、ガンガン、 食べまくります
小生は、 昼ランチ2人前に北林社長からも少々

IMG_67504396.jpg

41歳、 後厄、 まだまだ、 食べ盛りです


北林社長も、気合いを入れて . . ....。

IMG_67464397.jpg

北林社長 「 食べるぞ~ 」

IMG_67494398.jpg

北林社長 「 関根さんには、負けないわよ~ 」

2児の母である、北林社長 . . . ...。

アラフォー世代、 まだまだ、 限界に挑戦します . . . .。

社長  今度、  チョコレートパフェを何個食べられるか挑戦しましょう

IMG_67654400.jpg

北林社長 「 解ったわ  望むところよ 」
ファイトネスに岡本依子選手表敬訪問です。
我らが、総合格闘家の大山峻護選手http://www.shungo-oyama.com/と吉田善行選手のお二人が、ゴールドジム東中野lにて、2008年の2月13日からスタートしました、格闘技(ファイト)+フィットネスを融合した女性や初心者でも楽しく汗をかけるスクール 「FIGHTNESS」http://fightness.net/

IMG_68964380.jpg

凛太郎くん、今日はお父さんの古家さん、幸子さんと共に参戦です

IMG_69094381.jpg

凛太郎くん、タンクトップで、やるき満々です。

IMG_69114382.jpg

幸子さんも、お子様の凛太郎に負けずに、気合い十分です。

IMG_69144383.jpg

「 やるぞ~ 」

IMG_69234384.jpg

いつも、お花のお世話になっております、もこさん。
ありがとうございます

IMG_69244385.jpg

シャドー

IMG_69364387.jpg

凛太郎くん、敏腕ディレクターの川岸に挑戦です

IMG_69374386.jpg

IMG_69574389.jpg

本日は、オリンピック3大会連続出場の岡本依子選手が、ファイトネスに表敬訪問なさって下さいました

IMG_69614388.jpg

ネリチャギ(かかと落とし)を、ご指導下さいました。

IMG_69634390.jpg

IMG_69664392.jpg

IMG_69654391.jpg

みんな、岡本選手の指導で、頑張ります

IMG_69684393.jpg

オリンピックメダリストの岡本選手の直接指導に、みんなとても楽しく充実している様子でした

IMG_69784394.jpg

いつもお世話になっております、もこさんと記念撮影。
シャレコスキンケアの北林社長、テニスでハッスル
先日、いつも大変お世話になっておりますシャレコ・スキンケアhttp://www.shareco.co.jp/
さんの北林社長さまが、テニススクールのコーチをなさっているということで、小生、チョット、お伺いして参りました

北林社長は、テニスでインターハイに出場し、優勝したとこもある、超~エキスパート

IMG_35274365.jpg

都内のとある、テニスコート。

IMG_34734366.jpg

ちなちゃん、頑張っております

IMG_35694367.jpg

やはり、インターハイ優勝者の 「構え」 は違います

IMG_35644370.jpg

やはり、この 「手」 が、ポイントですよね~
2児の母である北林社長 . ..。
まだまだ、イケイケです。

IMG_36024368.jpg

ボールが来ました。

IMG_35784369.jpg

ボールを 「ガン見して、引きつけます

IMG_36274372.jpg

IMG_36194375.jpg

ちなちゃんも、頑張っております。

IMG_35374376.jpg

ボールを引きつけ。

IMG_35384377.jpg

ミートし。

IMG_35464378.jpg

振りぬきます。

IMG_36394371.jpg

ちなちゃんのサーブ。

IMG_36414372.jpg

IMG_36424374.jpg

IMG_36704379.jpg

練習終了後は、コートを馴らします

北林社長様、 どうもありがとうございました
筋肉番附けの酒井さん、コラソンプロレス
先日、開催されましたコラソンプロレス。
小生の写真展のモデルの一人になって頂いております、 TBSテレビ筋肉番附け3位の酒井宏之さんhttp://sakai.blog.players.tv/が、リング上で挨拶なさるとうことで、小生、行って参りました。

NEC_02894195.jpg

新日本・永田選手、高山選手、DDT・高木三四郎選手など、超豪華です。

NEC_02864194.jpg

酒井さんの登場です。

NEC_02834193.jpg

NEC_02814192.jpg

NEC_02784191.jpg

いや~ やっぱり、プロレスはいいですね~

なんか、ロマンがあるな~

高校時代の学園祭で、校庭にリングを組んで、プロレスをやった小生 . . . 。

その頃の体重は75キロ。 

でも、働くようになった20代前半、バブルでものすごく忙しく、体重が57キロになったことも . . . .。

やっぱ、 仕事が一番、痩せますね。

その時、妹のズボンが、はけたんだよな~
ファイトネス、 サンドバック全力30秒打ち
昨日の続きです

IMG_66374355.jpg

IMG_66594356.jpg

いつも笑顔で、ご指導下さる大山さん . . ..。
本当に、ありがとうございます

IMG_66504357.jpg

大山さんを前にすると、なぜだか、いつも以上のパワーを発揮出来ます

IMG_66914358.jpg

IMG_66964359.jpg

IMG_67064360.jpg

サンドバック、全力30秒打ち。 これを、数本 . . ..。
これが、疲れます。

IMG_67154361.jpg

でも、本当にストレス解消になります

IMG_67194362.jpg

監督も、全力でサンドバックに向かいます。

IMG_67284363.jpg

寝技です。
軽い、スパーリング。

IMG_67394364.jpg

最後に、飯田監督さまと記念撮影

大山さま、 飯田監督さま、 本当にどうもありがとうございました
ファイトネス、 飯田譲治監督も今日も参戦です~1~
我らが、総合格闘家の大山峻護選手http://www.shungo-oyama.com/と吉田善行選手のお二人が、ゴールドジム東中野lにて、2008年の2月13日からスタートしました、格闘技(ファイト)+フィットネスを融合した女性や初心者でも楽しく汗をかけるスクール 「FIGHTNESS」http://fightness.net/

小生、久し振りに参戦です

IMG_65254251.jpg

IMG_65174249.jpg

今日も 、 「平成の巨匠 . . . .」 飯田譲治監督さまhttp://www.iidageo.com/も参戦です

IMG_65224250.jpg

IMG_65594254.jpg

誠に恐縮ながら、監督さまにミットを持って頂きました

IMG_65634353.jpg

IMG_65954257.jpg

次は、小生がミットを持ちます

IMG_65984258.jpg

監督さまの鋭いパンチが飛んできます

IMG_66084255.jpg

IMG_66204256.jpg

ジャブ、 ストレート、 フック、 アッパー、と、 監督さまのアグレッシブなパンチを、小生、 なんとか受けます

大山さん . . . .シャッターを押して頂いてありがとうございます . . ..。

明日に続きます
記者会見での小生
このブログでは、仕事の話は、ほんとんど書くことのない小生 .. . .。

でも、実際、小生が、 「 本当にプロのカメラマンか 」 と、いうことを、たまには、見せないと、と、思い、筆を執りました . . . . . 。

とある . . . .大きな. . . .記者会見会場 . . . .。

とてつもない、 マスコミ報道陣のです . . . .。

IMG_06866896.jpg

写真の真ん中に、 分かりやすいようにフォトショップで付けた赤マルが、見えるのが解りますか

そこが、小生の、カメラ位置です

大勢のマスコミカメラの中、小生が、最前列の真ん中の位置です。

フォトセッションが、始まりますと、まず、最初に、オフィシャルカメラマンであります小生から、目線をもらいます . . .。

拡大図
コピー ~ IMG_06866896

小生の機材
この写真は、2台目のカメラで撮影しました

小生は、 朝9時に会場に入り、 スチールカメラ、ムービーカメラの位置、 舞台のライトでデジタルカメラでは、どのような発色をするか、など、 色々と、 現場セッティングのお手伝いをします . . . .。

本番は、 午後2時 . . . .。

小生にとっても . . . .。

一発勝負の . . . .。

「やり直し」 の、きかない . . ..。

とてつもない、プレッシャーの中 . . ..。

真剣勝負です . . . ..。

何百人のマスコミカメラの中 . . .。

まず、 小生から、 「 目線をもらう . . . 」 プレッシャー . . . .。

当然、 小生の命は、クライアントさまに捧げております . . ..。

「 プロとして、 自分の役割、その仕事を成立させる . . . .」

これだけです . . . .。

この為に、 自分の人生の経験値のすべてを出します .. ..。

判断力、 注意力、 集中力、 協調力、 精密機械であるカメラを扱う 「メカ」 力 . . .すべてです . . . .。

もっと重要なものは . . . .。

「 運 」 です . . . ..。

小生は日常生活でも、 自分のことを、 「 自分は運がいい . . .」 と、思い、生活しております。

それにより、全てのことを、 「力に出来る」 ような、気がします . . ..。

まだまだ、 書きたいのですが、また、次回、書きますね
南京町
先日、ゴールデンウィーク前に、神戸の南京町に行きました

IMG_49764241.jpg

IMG_49824242.jpg

IMG_49994243.jpg

IMG_50024244.jpg

IMG_50184245.jpg

ブルースリーと記念撮影

IMG_50294246.jpg

IMG_50324247.jpg

小生の、ネリチャギ(かかと落とし)もどき . . . .。

IMG_50824248.jpg

勝手にステージに上がり . . . .。

41歳、 後厄 . . .. 頑張ります
舞台 「東京アリス」 に、女優の木下智恵氏
先日、「北区つかこうへい劇団」の女優さんの木下智恵氏http://ameblo.jp/chiekkob/が、舞台 「東京アリス」 http://www.spacecraft.co.jp/tokyo_alice.html に、ご出演なさっているということで、観覧しに行って参りました。 

ヤフーニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090509-00000047-spn-ent.view-000

実は木下氏とは、東山0之さんが主演なさって2005年に公開された映画「MAKOTO」に、木下氏が出演し、小生はホンの少しスチールカメラマンとして映画に係わり、映画のエンドロールに名前が出た仲です
これは、知り合った後に判明。 びっくりです

tokyo-1.jpg

NEC_03224234.jpg
ポスター、左より、木下智恵氏、 吉澤ひとみさん、 石川梨華さん、 小川麻琴さん。

NEC_03214235.jpg

終演後、楽屋にお邪魔しました

NEC_03204237.jpg

チョコレートを頂いてしまいました
ありがとうございます

NEC_03194238.jpg

岩塩がまぶしてあるチョコです

NEC_03184236.jpg

いや~でも、世間は狭いです
小生の名前が映画のエンドロール出たのは、初めてで、木下氏も映画に出演したのは、その映画が初めてだったそうです。

NEC_03174239.jpg

NEC_03154240.jpg

木下さま、どうもありがとうございました
写真贈呈式  日本舞踊家 花ノ本海氏編
お待たせしました~
年末年始に開催させて頂きました、関根孝写真展の展示写真の、 「勝手に押し掛け出張贈呈式」 です

今回は、写真展のモデルの一人になって頂いております、日本舞踊花ノ本流家元、花ノ本海氏http://www7a.biglobe.ne.jp/~kai-hananomoto/です。

海氏は、国立劇場の舞台にも数えきれないほどお立ちになれ、ロシア公演なども、こなす、日本舞踊界の若きプリンスです

IMG_033114172.jpg

どうか、写真を、お受け取り下さいませ . ..。

IMG_033241731.jpg

記念撮影
なんと  この写真   海クンのお母様が撮影して下さいました
小生、誠に恐縮ではありますが、お母様の寛大なお心使いに、感銘の極み であり、本当にありがとうございます . . . .。

IMG_03344174.jpg

今年の、浴衣だそうです
海くんのお父様の、「寿」さま。 「海」くん。 海くんのご長男さまの凛大くんの 「凛」 の文字があしらわれております。

IMG_03434164.jpg

文字通り、 「檜舞台」 の稽古場を撮影。

IMG_03454165.jpg

室内撮影です。

IMG_03464166.jpg

小生は、仕事でも、よく、 室内の撮影をします

IMG_03474167.jpg

IMG_03484168.jpg

IMG_03494169.jpg

色々な角度から撮影します

IMG_03504170.jpg

IMG_03514171.jpg

花ノ本海さま 本当にどうもありがとうございました
東大出身グラビアアイドル、楠城華子氏、無料塾
先日、小生の写真展のモデルの一人になって頂いております、東大法学部出身で、グラビアアイドルであります、楠城華子氏http://goo-fla.com/と、事務所の社長さんであり、女優さんの松田さんにご同行させて頂き、国連大学まで行って参りました

最近は、 国際的な活動など、活躍の場を広げております、楠城さん . . . .。
その楠城華子氏が発起人となる新プロジェクト 『無料塾』 http://muryo-juku.goo-fla.com/がスタートするということで、そのスペシャルインタビューの撮影でお伺いして参りました


「無料塾」とは . . ..

無料塾HPより
  「日本人の子供と外国人の子供が一緒に学ぶ教室を目指しています。
英語を基礎にして、国際社会で生き残るために必要な実学を
人種、国籍、言語の壁を越えた環境で教えることで、
幼少期から異文化に理解ある責任ある国際人を輩出することが目標です。

また、当塾では「子供は国家(世界)の宝であり、教育は無料であるべきだ」という理念の元
教育を受ける子供達からはお金はとらない主義を掲げます。」

HPの、一部を抜粋。


IMG_07494048.jpg

IMG_07594049.jpg

話を聞く楠城さん。

IMG_08034050.jpg

前国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)駐日代表(2007年~2008年8月)の滝澤 三郎 教授です。
 
IMG_08504052.jpg

国連大学の滝沢教授のデスクにて。

IMG_08984053.jpg

さすがは東大法学部出身、 国際的な話題など、途中、会話言語が日本語から英語に変わったりしながら、 話がはずみます

IMG_08644051.jpg

IMG_08774054.jpg

滝沢教授が、ジュネーブの国連に務めていた頃の話など、興味深く、話が進みます。

IMG_09064055.jpg

楠城さま、 松田さま、 どうもありがとうございました
ファイトネス、ゴールデンウィークも絶好調です~7~
我らが、総合格闘家の大山峻護選手http://www.shungo-oyama.com/と吉田善行選手のお二人が、ゴールドジム東中野lにて、2008年の2月13日からスタートしました、格闘技(ファイト)+フィットネスを融合した女性や初心者でも楽しく汗をかけるスクール 「FIGHTNESS」http://fightness.net/

ゴールデンウィーク中に行われたファイトネス、子供たちがたくさん集まりました

IMG_48244150.jpg

りゅうきクン、完全に、入っております . . ..。

IMG_48304151.jpg

りゅうき . . . .ファイト . . . . 。


寝技(グラウンド)です。

IMG_47964146.jpg

袈裟固めです

IMG_48024147.jpg

まひろチャンが美代子ママを、袈裟固めです

IMG_48104148.jpg

大山さんに挑戦です

IMG_48134149.jpg

とても楽しそうです。

IMG_48354152.jpg

まひろちゃんも小生に、袈裟固めです。
小生、ギブアップです

IMG_48424153.jpg

みんなで、輪に成りスクワットです

IMG_48504154.jpg

いや~ みんなでやると楽しいです

IMG_48524155.jpg

最後は、ストレッチです。

IMG_48574156.jpg

IMG_48544157.jpg

りゅうきクンもストレッチ。

IMG_48634158.jpg

IMG_48744159.jpg

りゅうきクン、大山さんの所に行きます。

IMG_48814160.jpg

深呼吸です

IMG_48974161.jpg

北林社長さまと記念撮影

IMG_49004162.jpg

北林ファミリーさまと記念撮影。

IMG_48904163.jpg

参加者みなさまで大記念撮影

今日は、老若男女みなさま、楽しい汗を流せたと思います

ファイトネス、毎週水曜日、PM8時45分よりゴールドジム東中野にて開催です

是非に、お越しを

みんなで、楽しい汗をかきましょう
ファイトネス、ゴールデンウィークも絶好調です~6~
昨日の続きです

IMG_46164131.jpg

りゅうきクンは絶好調

IMG_46254132.jpg

ちなチャン、大山さんに挑戦です

IMG_46364133.jpg

大山さんは、優しい笑顔で受け止めて下さいます

IMG_46404134.jpg

ちなチャン、緊張しつつも、楽しそうです

IMG_46534135.jpg

続いて、まひろチャンも頑張ります。

IMG_46544136.jpg

常に、笑顔で優しく接して下さる、大山さん . . . .。

IMG_46604137.jpg

大山さんにパンチを、受けてもらえることで、子供たちも、とても嬉しそうです

IMG_46634138.jpg

IMG_46644139.jpg

IMG_46824140.jpg

IMG_46944141.jpg

IMG_46984142.jpg

本当に、楽しそうです

IMG_47104143.jpg

IMG_47244145.jpg

大山さんの全てを包み込むようなオーラに、圧倒されながらも、子供たちは、明るくおおらかに、ファイトネスを楽しんでおります . . . .。

明日に続きます
ファイトネス、ゴールデンウィークも絶好調です~5~
昨日の続きです

IMG_41094120.jpg

りゅうきクン. . . .。

IMG_41084121.jpg

本気モードです . . ..。

IMG_45784128.jpg

パンチングミットをはめて . . ..。

IMG_45774129.jpg

やります . . . .。

IMG_45854130.jpg

さあ~  かかって来い

IMG_47824144.jpg

よし . . . .。

じゃあ~  小生にかかって来い

IMG_43504122.jpg

今度は、小生は、ちなチャンと練習です

IMG_44094123.jpg

けりもやります。

IMG_44734125.jpg

よけます

IMG_45094124.jpg

フックも上手です

続いて、北林社長

IMG_45334126.jpg

テニスのインターハイで優勝もしたことのある北林社長 . . ..。
ジャブも強いです

IMG_45484127.jpg

日頃のストレスをぶつけ、ストレートです
更に、ウエストを引き締めに かかります . . . .。

いや~でも、小生のことをカメラで撮って下さっている、美代子さんと北林社長 . . . ..。
小生が、写真に写っているということは、当然、どなたかがシャッターをきっております . . . ..。
本当に、ありがとうございます
ここまで、上手く撮れれば、カメラマンに成れますよ


明日に続きます

ファイトネス、ゴールデンウィークも絶好調です~4~
昨日の続きです

グローブを付けての打撃(ボクササイズ)です

IMG_39284105.jpg

IMG_39024106.jpg

北林社長とりゅうきクン。

IMG_40164108.jpg

小生も、ミットを持って頑張ります

IMG_39724106.jpg

美代子さんのパンチを受けます
ジャブ  日頃のストレスを、ぶつけて下さい

IMG_39964107.jpg

かなり強い、日頃のストレスが乗った、強烈左フックです

IMG_40204109.jpg

和気あいあいで、楽しみます

IMG_40684110.jpg

IMG_41384113.jpg

次は、まひろチャン。 
ジャブ

IMG_41454114.jpg

よけるのも、うまいです

IMG_42054115.jpg

右ストレート。

IMG_41924116.jpg

よけかたも、カッコいいです

IMG_42444117.jpg

今度は、キックをやってみよう

IMG_42464118.jpg

小生が、やってみせます。

IMG_42494119.jpg

そうだ  うまいぞ  まひろチャン

チョット、 小休止 .. . ..。

小生が、疲れたので . . . .。

IMG_40984112.jpg

水分補給のまひろちゃん . . . ..。

飲みっぷりもいいね~

明日に続きます
ファイトネス、ゴールデンウィークも絶好調です~3~
昨日の続きです

IMG_38264090.jpg

なぜか、りゅうきクンがポーズ

IMG_38394091.jpg

小生、まひろチャンと腕相撲っす

IMG_38414092.jpg

あっ~ あっ~

IMG_38444093.jpg

小生、 撃沈

IMG_38494094.jpg

次は、りゅうきクンと

IMG_38524095.jpg

またもや、撃沈

次のファイトネスメニューはグローブを付けて、パンチです。

IMG_38624096.jpg

まひろチャン、頑張りま~す

IMG_38654097.jpg

やるぞ~

IMG_38694098.jpg

ちなチャンも、ファイティングポーズ

IMG_38764099.jpg

やるぞ~

IMG_38804100.jpg

りゅうきクンも、ファイティングポーズ

IMG_38824101.jpg

頑張りま~す

IMG_38854102.jpg

やるぞ~  関根~ 覚悟しろよ~

IMG_38934103.jpg

北林社長も頑張りま~す

IMG_38954104.jpg

乙女の私だけど、頑張っちゃいます

明日に続きます
