Photographer/Takashi SEKINE
カメラマン関根孝の日常を、余すとこなく見せま~す!
今日は、早朝から、父方、祖父、祖母のお墓参りに行って参りました。
今日は、早朝から、父方、祖父、祖母のお墓参りに行って参りました。
甲斐駒ケ岳がとても綺麗でした .. .。 
あと、今週中に、父方、本家の曾祖父ちゃん、曾々祖父ちゃんの墓参りに行かないとです!!

201403310934000.jpg
201403311022000.jpg
大山峻護選手、ヒールホールドにて勝利 !!
ボクの写真展のモデルの一人になって頂いており、格闘技の師匠でもあります、大山峻護選手、本日、パンクラス257(横浜文化体育館)、ヒールホールドにて勝利 メチャクチャ、カッコ良かったです!
試合後、大山さんと!

201403301639000.jpg
201403301743000.jpg
「勝手に押しかけ出張写真贈呈式」です!
「関根孝写真展」の展示させて頂けたお方の「勝手に押しかけ出張写真贈呈式」です!  いつもお世話になっております、シャレコ・スキンケアの北林社長さま!  ボクが色々なスキンケア商品を撮影をさせて頂いておりまして、Infoseek楽天ニュースにも、写真が掲載されました!
http://news.infoseek.co.jp/article/atpress_44220

ちなみにこの、スキンケアファンデーション『アクティブプラス』、無料サンプルをプレゼント中だそうです!! 
http://www.rijua.co.jp/

_MG_3477.jpg
_MG_3482.jpg
昨日は、舞台撮影に行って参りました!
昨日は、舞台撮影に行って参りました!

_MG_2439.jpg
「勝手に押しかけ出張写真贈呈式」です!
「関根孝写真展」の展示させて頂けたお方の「勝手に押しかけ出張写真贈呈式」です!  この道60年の寿司職人の新井薬師前で開業なさっております、松寿司さんの松島さま! まだ電気冷蔵庫が普及していない、60年前の三田での修行中は、毎日、自転車で築地に仕入れに行っていたそうです . ..。 今でこそ、電気冷蔵庫の普及で、海から内陸に100キロ離れても、活魚の寿司が食べられる今日この頃 . . . .。 松島さま .... どうもありがとうございました . . .。

_MG_87361.jpg
都内のハウススタジオにロケハンに ..
今日は、午前中、元メキシコリーグのプロサッカー選手の百瀬さんと、都内のハウススタジオにロケハンに ...。
その後、百瀬さんのお店のGMTさんでランチっす!
GMTさんhttp://www.greenwich-meal-time.com/

_MG_8703.jpg
_MG_8708.jpg
http://www.greenwich-meal-time.com/
朝会仲間と夜会!?
朝会仲間と夜会!?

1016956_610427719032467_929795548_n.jpg
昨日、高松より帰京!
昨日、高松より帰京!

10015041_618536451569224_533710569_n.jpg
一鶴の骨付き鶏!!
出雲を後にし、「うどん県」の香川県の高松に!

201403222209000.jpg

川福にて生醤油うどん!

201403231225000.jpg

ぶっかけうどん、3玉!

201403231546000.jpg

一鶴の骨付き鶏!!
201403231548000.jpg
初めての出雲大社。
岡山から特急「やくも」で、出雲に! 

201403221012000_20140324195353be0.jpg

大山がとても綺麗です!

10150551_618008524955350_562882860_n_201403241953510a5.jpg

初めての出雲大社。

201403221453000_201403241953553b5.jpg
大阪、新世界!! 久し振りです!! 串カツ食うぞ~!!
大阪、新世界!! 久し振りです!! 串カツ食うぞ~!!

1383085_617605938328942_1706334342_n.jpg
久し振りに、元劇団四季の大山奈緒さんと!
久し振りに、元劇団四季の大山奈緒さんと!

_MG_8281.jpg
今日は、片岡さんの送別会ファイトネスでした!!
ファイトネス!!
今日は、片岡さんの送別会ファイトネスでした!!
みんな! 温かい!!

_MG_826922.jpg
化粧品(クリーム)の商品撮影のセットです。
化粧品(クリーム)の商品撮影のセットです。

201403191355000.jpg
201403191355001.jpg
国会議事堂を望むビルでのロケ . ..。
国会議事堂を望むビルでのロケ . ..。
妙に、気分がイイですね . . ..。

201403131249000.jpg
包帯パンツ”!
有名アーティストの振り付けもするダンサーの中谷さま! FBで紹介してくれてありがとうございます!

皆さん、、、お久しぶりです、、、なのに、男性用パンツを持っていてごめんなさい(><)
こちら、とってもお世話になっているカメラマン関根孝さんの繋がりで、今、話題の”包帯パンツ”というものを頂きました★
アスリートやハリウッドのセレブさんの間で話題の履き心地抜群らしいのです、、、Reachダンサー試着アンケート
により、、、、
詳しくはこちらで⇒http://www.rogin.co.jp/
身体動かす方、お試しください☆

1013856_728465307183814_1893798166_n.jpg
泉さんと打ち合わせ。
泉さんと打ち合わせ。

_MG_8120.jpg
外組の中野くん!!
外組の中野くん!!

IMG_2704.jpg
今日は、警視庁、皇居の見えるビルで撮影でした ...。
今日は、警視庁、皇居の見えるビルで撮影でした ...。

1381447_614091775347025_1111915266_n.jpg
アテンドライフの熊倉さん
朝会仲間で、損害保険のアテンドライフの熊倉さんの会社のHPの撮影をさせて頂きました!

_MG_0585.jpg
