Photographer/Takashi SEKINE
カメラマン関根孝の日常を、余すとこなく見せま~す!
朝会仲間と終了後のお茶会!
朝会仲間と終了後のお茶会!

10152423_584003888364019_8041198012590865866_n_20140606173408cfb.jpg
緊急車両が一杯!! どうした!!
緊急車両が一杯!! どうした!!

201405271613000.jpg
この日の、夕食”!
この日の、夕食”!

201405252307000.jpg
朝会仲間と!
朝会仲間と!

10307403_642834882458417_9156116338305133447_n.jpg
昨日に引き継き、なんと、今日は、銀座の銀座線の改札で、大山会仲間の吉村さんとバッタリ!
昨日に引き継き、なんと、今日は、銀座の銀座線の改札で、大山会仲間の吉村さんとバッタリ!  

201405261450000.jpg
昨日は、中野のホームセンターで、大山さんとバッタリっす!
昨日は、中野のホームセンターで、大山さんとバッタリっす!

10380321_610563059040544_6595015278191079092_n.jpg
「なかの中華!Sai」
昨日は、銀座での山口さんのライブの後、ファイトネス仲間の島田さんと、友人の宮田さんが商っている中華料理の「なかの中華!Sai」に行って来ました。 去年、オープンし、なかなか行けなかったのですが、やっと行けて、メチャクチャ美味しかったです! また、行きますね~!

201405242116000.jpg
201405242134000.jpg
ガッツリの200g!
ガッツリの200g! 五十嵐シェフの、トラットリア ラ スカルペッタにて!

10312506_631144746960873_463793632465288980_n.jpg
本日の5月23日の夕刊紙の日刊ゲンダイ ....。
本日の5月23日の夕刊紙の日刊ゲンダイ ....。
いや~、この写真は、実にイイ写真だな~! これ撮ったカメラマンは上手いね~!
あっ! ボクじゃないですからね! ホント、ボクじゃない!  もう何回も言っちゃいますね!  ボクじゃないですからね!!!

_MG_1581.jpg
小田急百貨店 藤沢店まで、「ダイアン・エルソン作品展」に!
小田急百貨店 藤沢店まで、「ダイアン・エルソン作品展」に! 朝会仲間の、水井氏に会いに!!

14520_657435354349426_4906803804386983911_n.jpg
朝会仲間と!!
朝会仲間と!!

10152423_584003888364019_8041198012590865866_n.jpg
昨日は、撮影のお客様をお連れ下さり、ピアニストの愛知とし子さんが、お越し下さいました。
昨日は、撮影のお客様をお連れ下さり、ピアニストの愛知とし子さんが、お越し下さいました。

10258646_660382167348995_8452360939353579642_n.jpg
似顔絵アーティストの市毛氏のブースで、妹のダンナさまとツーショットで書いてくれました! 
似顔絵アーティストの市毛氏のブースで、妹のダンナさまとツーショットで書いてくれました! 

10366067_252602998259564_1126620492258587024_n.jpg
、「デザインフェスタ」に行って来ました! 
今日まで(18日)、東京ビッグサイトで開催されている、「デザインフェスタ」に行って来ました! 
写真左、フライスエンジニアの妹のダンナさまが出店してる「関東ハイテック」のブース!ボクもしばしの接客対応です! 場所は、B-195です!
写真右、ボクのFBのヘッダーも書いてくれている、似顔絵アーティストの市毛氏のブースで、妹のダンナさまとツーショットで書いてくれました! 場所は、F-32です! — 市毛 雪絵さん、宇賀地 孝さんと一緒です。

201405171346001.jpg
201405171332000.jpg
垣本くんと!
垣本くんと!

_MG_3459.jpg
国立!!
国立!!

_MG_3502.jpg
本日、NHK,「あさイチ」AM8:15~に、映りました~! ほんの一瞬!(0.3秒くらい??)。 アラフォーアイドル「サムライローズ」さんの取材で、先日、ボクの事務所にお越し下さった時の映像です!
本日、NHK,「あさイチ」AM8:15~に、映りました~! ほんの一瞬!(0.3秒くらい??)。 アラフォーアイドル「サムライローズ」さんの取材で、先日、ボクの事務所にお越し下さった時の映像です!

10339551_645242655565270_7392135893190500436_n.jpg
本日は、早朝より、湘南海岸で映画のロケ撮影です...。
本日は、早朝より、湘南海岸で映画のロケ撮影です...。

10369983_644920188930850_4665167120837353591_n.jpg
今日は、朝から、国立競技場でのサッカーイベントに!
今日は、朝から、国立競技場でのサッカーイベントに!
有名人の方々も、たくさんいらしておりました。
いつもお世話になっております、元メキシコリーグの百瀬さんと

_MG_3838.jpg
酒!
_MG_6316.jpg
