Photographer/Takashi SEKINE
カメラマン関根孝の日常を、余すとこなく見せま~す!
美容師の藤川さん! みどりむしで、マイナス25キロ!
美容師の藤川さん! みどりむしで、マイナス25キロ!

201406290031110000.jpg
「マサイカフェ」
昨日、朝会仲間で、アフリカへの輸入・輸出支援業務等もなさっております、藤田さんのお店「マサイカフェ」に、行って来ました。 ランチも一人分の土鍋ごはんで炊くので、とても美味しかったです!
https://www.facebook.com/masaicafe0627

_MG_0035.jpg
_MG_0062.jpg
_MG_0067.jpg
_MG_0068.jpg
自由が丘ニュージージェー店長の宮下さん、行政書士の半田先生
先日、ボクの写真展にもお越し下さった、自由が丘ニュージージェー店長の宮下さん、行政書士の半田先生にお会いしに自由が丘へ。 ファンも多い、世界最高品質の「ランギハウエステートエクストラバージンオリーブオイル」を持ってパチリ!
左より、店長の宮下さん、ボク、行政書士の半田さん
http://www.nz-plusj.com/

_MG_0012.jpg
_MG_0025.jpg
_MG_0005.jpg
トレーナーの齊藤さんとバッタリ!
今日の夜は、新宿のビッグカメラ前で、有名人にも顧客がいるトレーナーの齊藤さんとバッタリ!  ホント、道を歩いていると、バッタリの多いボクです ...。

2014062723550000.jpg
先日は、スカイライトにもストロボを入れ、8灯使って撮影。 ボクは、自分の大型ストロボを7灯持っていったのですが、4灯使って、4灯借りました。
先日は、スカイライトにもストロボを入れ、8灯使って撮影。 ボクは、自分の大型ストロボを7灯持っていったのですが、4灯使って、4灯借りました。

2014062517180000.jpg
福島会計事務所の移転祝いに来ました!
福島会計事務所の移転祝いに来ました!

10273424_600999526664455_2397502251598172085_n.jpg
虎ノ門の不動産物件の撮影に
本日、虎ノ門の不動産物件の撮影に。 虎ノ門駅から1分。 虎ノ門ヒルズが良く見えます!  

20140625171800a00.jpg
2014062517170000.jpg
昨日は、早朝からスタジオ機材を一杯持って行き、商品撮影でした!
昨日は、早朝からスタジオ機材を一杯持って行き、商品撮影でした!
現地の倉庫で即席に撮影セットを組んで、細かく商品チェックをしながら、撮影していきます!

2014062111060000.jpg
2014062111070000.jpg
(株)エスエストラストさん
本日は、約2年振りに、撮影で(株)エスエストラストさんにお伺いして参りました。
エスエストラストさんは、八王子・日野・多摩エリアを中心とした賃貸物件を専門とする不動産会社さん!  お久し振りに、イケメンで、宅地建物取引主任者・賃貸不動産経営管理士・少額短期保険募集人等、資格をイッパイお持ちの榛葉部長さまと!
(株)エスエストラストさん http://www.ss-trust.co.jp/

20140619135400qw00.jpg
200グラムっす!
200グラムっす!

2014061913540000.jpg
大ジョッキーのカルピスウォーター
大ジョッキーのカルピスウォーター

201406191354011000.jpg
あの! ビリー・ジョエルもはく包帯パンツ!!
昨日は、HPの商品撮影もさせて頂いております、「包帯パンツ」で、お馴染みの野木社長の会社にお伺いして参りました!  あの! ビリー・ジョエルもはく包帯パンツ!!

2014061419250000.jpg
今日は、国立まで、おさななじみの大日向さんに散髪してもらいました! 
今日は、朝一で久し振りに地元、国立に行って、小中学校の先輩で、おさななじみの大日向さんに散髪してもらいました! 顔を剃ってもらうのが、とても気持ちいいです!

2014061310050000.jpg
今日は、泉さんのお見舞いにお伺いして参りました。 
今日は、10年来、お付き合いさせて頂いております、泉さんのお見舞いにお伺いして参りました。 メチャクチャ、お元気で、ボク自信、少し拍子抜けした感じです ...。 — 泉 忠司さんと一緒です。

2014061211270000.jpg
ソフトクリームは、やっぱ美味い!
ソフトクリームは、やっぱ美味い!

201406061219000.jpg
朝会仲間の水井さんのイベントに、柏の高島屋まで行って参りました!
朝会仲間の水井さんのイベントに、柏の高島屋まで行って参りました!

10154897_669407513152210_3833844610937592927_n.jpg
10359232_669407509818877_785325050483218356_n.jpg
今日は、午前中、銀座で撮影後、都内某所のここに移動し撮影...。
今日は、午前中、銀座で撮影後、都内某所のここに移動し撮影...。

10373760_658233114266224_1681193576959534544_a.jpg
スワロフスキーアーティストの高橋さんの会社にて!
スワロフスキーアーティストの高橋さんの会社にて!

10260020_10203787493229904_6161797976586661448_n.jpg
本日は、早朝から両親と群馬県まで、母の実家の墓参りに ...。 
本日は、早朝から両親と群馬県まで、母の実家の墓参りに ...。 ひ祖父ちゃん(満州で憲兵、99歳没)、お祖父ちゃん(ラバウルでオーストラリア軍から武装解除され復員)、お祖母ちゃん、 叔父さん(母の弟)が、眠っております ....。 つい最近、母が、お祖父ちゃん、お祖母ちゃん、叔父さんの3人が一斉に出てくる夢を見たそうで、急遽、行きました ...。

201406060937001.jpg
撮影!!
撮影!!

IMG_0005_20140606180217823.jpg
