Photographer/Takashi SEKINE
カメラマン関根孝の日常を、余すとこなく見せま~す!
車検証
車検証が、レーターパック360で送られて来ました!

10384597_686859501403585_3170497807921358224_n.jpg
一昨日の土曜日は、ライブの撮影でした!
一昨日の土曜日は、ライブの撮影でした!

201407112818100000.jpg
_MG_4422.jpg
猫会議
猫会議

201407281811001100.jpg
201407281118110000.jpg
水井さんより!
京王百貨店 聖蹟桜ヶ丘店でのイベント6日目がスタートしました。
昨日は朝会仲間の関根巨匠と岡本さんがご来店‼︎巨匠は、ず〜っと希望されていた谷岡親分と同じバスタオルをお買い上げ (=^ェ^=)
谷岡さんと関根さんのバスタオルがお揃いになりました❗️
ネコ好きの岡本さんは、一目で気に入って下さったティッシュボックスケースをお買い上げ。

10288777_697116220381339_7026652600849646802_n.jpg
登ります!
登ります!

20140707210110000_201408041513170c2.jpg
今日、7月25日、ボクが撮影させて頂いた写真集が発売されました!
今日、7月25日、ボクが撮影させて頂いた写真集が発売されました! 
<鎌田緑1st写真集> 『生きてる。ありがとう!』 A5版(角川学芸出版)  ¥1,200(税抜き)
何と、新宿の紀伊国屋書店さんで平置きでした!(店員さんに撮影許可済み) 2222220140qw72518510000.jpg
たまには、ボクの撮影した商品撮影の仕事の作品写真を ....。 
たまには、ボクの撮影した商品撮影の仕事の作品写真を ....。 
スーツケース・旅行用キャリーバッグをボクが撮影したサイトさまです!
http://item.rakuten.co.jp/travel-goods-toko/c/0000000291/

1無題
11無題
朝から昼から夜まで、朝活メンバー決起大会ナウ(^_^)v
朝から昼から夜まで、朝活メンバー決起大会ナウ(^_^)v
リーズナブルでめちゃめちゃ美味しいお寿司屋さんで超真面目なMTGをしてて、、

10576911_685177504898262_4910767295515440494_n.jpg
野田さん! ありがとう!!
野田さん! ありがとう!!

10530680_661338907274790_718673751562231232_n.jpg
本日は、ブランド品専門ショップ、「ブランドワークス センター南店」さんに!
本日は、ブランド品専門ショップ、「ブランドワークス センター南店」さんに、撮影でお伺いして参りました! お買い得品が沢山です!!
http://www.rakuten.ne.jp/gold/brand-works/

2014072118280000.jpg
いらっしゃいませ!!
いらっしぃませ!

20140707210300a00.jpg
ボクの名前を発見!!!
ボクの名前を発見!!!
「奇妙な恋の物語」 第1話 佐藤江梨子さん主演「未来花火」
下記、17:02頃のテロップです!!

10389546_681073808648821_3061136085016893836_n.jpg
上ります!
上ります!

20140707210110000.jpg
横浜のワンズリアルティーさん中澤社長!
本日は、HPを撮らせて頂いており、あらゆる不動産物件を扱っております、横浜のワンズリアルティーさんに、お久し振りに、HPの撮影でお伺いして参りました。
いつもお世話になり、尊敬致しております、中澤社長とパチリ!


201407171721270000.jpg
昨日は、羽村に遠征です!
昨日は、羽村に遠征です!

10377430_679015975521271_7122963007447888062_n.jpg
犬尾さま! ありがとう!
ついにグラビアデビュー⁉︎

縁あって、様々な大物芸能人、グラビアアイドル、アスリート、大物政治家を手掛ける超一流のプロカメラマン関根さんに撮影して頂きました。

本当にプロはスゴイと感じました。
札幌の安いスタジオとはやっぱり違うわ笑

ありがとうございました^_^

10406746_516530695140625_666288419705955130_n.jpg
昨日は、工事業者さまのHPの撮影でした!
昨日は、工事業者さまのHPの撮影でした!
ヘルメットが、「よく似合う!」と、言われるボクです

10517462_678365385586330_3924304742020851039_n.jpg
WEBデザイナーの小山さん! ありがとう!!

本日はプロカメラマンの関根さんと
Webサイトの撮影のお仕事です。

関根さんの仕事に対する
情熱や思いや目指すゴールは
お仕事をご一緒していて
とても勉強になりまた共感致します。

撮影は何度もご一緒させていただいておりますが、
本日も学びと気づきと楽しさがあるお仕事でした。
私も何かしらお客様と世の中に残せる
仕事の積み重ねをしていきたいと
改めて思います。

お客様、関根さん、
本日もありがとうございました、
良いサンデーナイトをお過ごしくださいませ!

10544780_517071165060983_6772520065895322713_n.jpg
昨日の、夜(PM11時頃)は、ファイトネス仲間の林田さんと、新宿御苑前でバッタリ!
昨日の、夜(PM11時頃)は、ファイトネス仲間の林田さんと、新宿御苑前でバッタリ!

2014071213140000.jpg
昨日は、ゴルフイベントの撮影で千葉に行ってました。 台風の影響なくよかったです
昨日は、ゴルフイベントの撮影で千葉に行ってました。 台風の影響なくよかったです

20140711113900q00.jpg
