Photographer/Takashi SEKINE
カメラマン関根孝の日常を、余すとこなく見せま~す!
神取忍さん
先日、「生誕半世紀イベント」の両国国技館大会も、撮らせて頂きました、神取忍さんのLLPW-Xさんへ ...。 ボクの写真展のモデルの一人になって頂いており、去年の写真展に飾らせて頂いたお写真も、リングのある事務所に飾ってもらえて嬉しいです。(赤矢印)。
ありがとうございます ...。

10404369_731455810277287_3937693781589379203_n.jpg
大爆笑ですよ!!  10倍速?? いや~面白い!
最近撮影したガンプラ .... ライティング違い ....。
最近撮影したガンプラ .... ライティング違い ....。
最近のプラモデルは、塗装しなくても、ホント、リアル感があり綺麗です!!

10712772_729541167135418_4945785540448388937_n.jpg
10731093_729541233802078_312163333063574894_n.jpg
10730892_729541340468734_4385973065486728647_n.jpg
赤矢印 .. ... 元気に撮っております!! 撮るぞ~!!
赤矢印 .. ... 元気に撮っております!! 撮るぞ~!!

10417823_728537910569077_5701179351486157949_n.jpg
日本エクストリームマーシャルアーツ協会 代表、スタントマンの杉口秀樹氏!
ボクの写真展のモデルの一人になって頂いております、日本エクストリームマーシャルアーツ協会 代表、スタントマンの杉口秀樹氏のスタジオに! 映画の「仮面ライダーウィザード~ ...」で、ウィザードの中に入り、XMA(アクロバットアクション武術)を担当した杉口さん! 映画・テレビの「吹き替え」も数知れず ... 日本を代表するスーツアクターでありスタントマン! あの!「日刊スゴイ人」にも登場!!http://sugoihito.or.jp/2014/10/9000/
久し振りに、稽古をつけてもらいました ....。

10387241_727622990660569_8025013605392234553_n.jpg
1899902_727623650660503_3281212909538019050_n.jpg
10387231_727623713993830_1060342943267370266_n.jpg
1604923_727623837327151_6935041562798978269_n.jpg
10710829_727623787327156_460111520876894739_n.jpg
今日は、両国国技館でした!
今日は、両国国技館でした!

1959758_725180794238122_4722674016929730059_n.jpg
先日は、青山墓地まで、本家の墓参りに ...。 
先日は、青山墓地まで、本家の墓参りに ...。 
曾々々祖父ちゃんの正平さん、曾々祖父ちゃんの藤助さん、曾祖父ちゃんの伝ノ助さん、お祖父ちゃんのお兄さんの辰吉さんが、眠っております ...。(ボクのお祖父ちゃんは二男です)。 ご先祖様を目の前に .... 気を引き締め、修行、精進致します ...。

1513795_724454907644044_5206722875235409498_n.jpg
社会起業家の鬼丸昌也さんの講演会
先日は、我が師であります、総合格闘家の大山峻護選手からお声掛け頂き、「資金ゼロ、人脈ゼロ、経験ゼロ!そして、英語が話せない。」 大学在学中にたったひとりで始めたNPOを年間予算1億円の団体に育てた社会起業家の鬼丸昌也さんの講演会にお伺いして参りました。 鬼丸さんは、子供兵士問題に取り組み、社会復帰を実現させるべく動く凄い方 ...。 真の現実を、目の前で見てこられた方のお話を聞き、武器を作る先進国の有り方にも、とても考えさせられました ...。
特定非営利活動法人テラ・ルネッサンス

1959362_723530784403123_6937768055892007531_n.jpg
昨日の、NHK総合TV、22:50~ ニュースより。 「東京 品川区長選 現職の濱野氏当選」
昨日の、NHK総合TV、22:50~ ニュースより。 「東京 品川区長選 現職の濱野氏当選」
赤矢印が、撮影中のボクです。 久し振りの報道カメラマンです

1380403_722099467879588_1281711743604071392_n.jpg
