Photographer/Takashi SEKINE
カメラマン関根孝の日常を、余すとこなく見せま~す!
愛商物流さまの阿部社長さまの出版記念パーティーにて!!
愛商物流さまの阿部社長さまの出版記念パーティーにて!!

11046195_726159334148473_8252011074768845110_n.jpg
10440977_852761534785590_343243249245271401_n.jpg
元メキシコリーグの百瀬さん!
東京マラソンの翌日に、東京マラソンを3時間46分で完走なさった百瀬さんと、撮影の打ち合わせに ...。 マラソン完走翌日なのに、何事もなかったかのように、ピンピンしている百瀬さん ....。 スゴすぎます ...。 百瀬さんのブログでも登場させて頂きました! ありがとうございます! 
百瀬さんぶろぐ1
http://ameblo.jp/momoseshunsuke/entry-11993825536.html

10391413_799445350144999_6101445002804033335_n.jpg
http://ameblo.jp/momoseshunsuke/entry-11993825536.html
スターダムの安川悪斗選手
とてもショックです ....。 ファイトネスでも、一緒に練習したこともある安川選手 ..。 
無事を祈っております ....。
safe_image.jpg

http://headlines.yahoo.co.jp/hl…
写真展のモデルの一人になって頂いている、プロレスラーで、元参議院議員の神取忍さん!
写真展のモデルの一人になって頂いている、プロレスラーで、元参議院議員の神取忍さんが、写真展の最終日にお越し頂けました!! お心使い、心よりありがとうございます ...

10403350_795207913902076_5933564434267597121_n.jpg
先日のボクの撮影風景です!
先日のボクの撮影風景です!

10942493_794541950635339_4147805184732108825_n.jpg
岡野あつこさん、佐々木真弓さん!!
10491233_792703370819197_2187559383775677263_n.jpg

ワイドショーの離婚コンメテーターでお馴染みの岡野あつこさま。 初回からモデルなってに頂いている、京都からお越し下さった、海外の芸術本でも紹介されておりますステンドグラス作家で、京都芸術祭審査員でもあります佐々木真弓さま、お忙しい中、どうもありがとうございました ...。
下澤自動車(綜合レッカー会社)の下澤社長!! 
下澤自動車(綜合レッカー会社)の下澤社長!! 下の写真の矢印の白いシャッツの人は、首都高の事故処理で、現場支持を出す下澤社長! スゴイ! スゴ過ぎます!!

10432479_792095867546614_4867912342487900857_n.jpg
10959565_792096017546599_3319958048742315509_n.jpg
プロボクシング、元WPBF世界クルーザー級チャンピオン、元UBC世界クルーザー級チャンピオンの西澤ヨシノリさま。 日本舞踊花ノ本流家元花ノ本海さま。 どうもありがとうございました ...。
10348376_791768894245978_2069973095368396913_n.jpg

プロボクシング、元WPBF世界クルーザー級チャンピオン、元UBC世界クルーザー級チャンピオンの西澤ヨシノリさま。

15874_791768970912637_1358291390741997579_n.jpg

日本舞踊花ノ本流家元花ノ本海さま。 どうもありがとうございました ...。
新潟より、今から東京に戻ります。
新潟より、今から東京に戻ります。
10993461_791279754294892_6195911831133792704_n.jpg
関根孝写真展、クロージングパーティー!!
1780817_790552101034324_8767286470864438426_n.jpg
10429392_1597320017154864_8588796120135619345_n.jpg
「関根孝写真展」嬉しいお言葉ありがとうございます!

私達サムライローズの宣材写真を撮ってくださっている、プロカメラマン 関根孝さんの写真展のクロージングパーティーへ参加させていただきました☆

昨年の写真展へお伺いした時もそうでしたが、写真に写っているお一人お一人を紹介しながら熱い思いをずーっとハイテンションで語り続ける関根さん…☆
作品も一番その人らしい表情で素敵で、その人物、その写真への魂の込め方が素晴らしくて感激しました。


有名な方々とお仕事をなさり、第一線で活躍していらっしゃるのに、謙虚で細かい気遣いをされる所がステキ☆

常に考え方が半端なくポジティブで、人の良いところを見い出してそれを素直に素晴らしい!と感じる純粋な心を持つ、いつもワクワクしている少年のような方なので、たくさんの方に愛されるのだと思います☆(≧∀≦*)ノ

他の方に、私達、アラフォーアイドル サムライローズを紹介してくださる時も

「年齢を重ねてもずっと綺麗で居続けるのは当たり前のことではないんです。諦めてしまった人はすぐにわかる。その逆に綺麗な人は、ものすごい努力をしているということ。そこを見ない、気づかない人は多いけれど、僕は尊敬しています。サムライローズを応援している、というより尊敬しているんです!」

と言ってくださり、感激ウルウル。。☆(;_;)

そのありがたいお言葉に見合う自分になれるよう、もっともっと努力し続けないと!と思いました☆

関根さんと親しい、女子プロレスラーの神取忍さんもいらっしゃり一緒に写真を撮っていただきました♪

撮り終わった後に、しっかり目を見て「がんばってください!」と握手してくださり、その力強いオーラとエネルギーに感動☆
しっかりパワーをいただきました☆(≧∀≦*)ノ

関根さん、本当にありがとうございました(#^.^#)♡



10940526_634415350003921_2160927323901408672_n.jpg
「関根孝写真展」、本日のお客様
出張で日本全国に行かせて頂いた、今でも大変お世話になっております、元日本SGIで(株)PRクエストの菊池さま、元日本SGIの中西さま。 右の写真、以前、行政撮影でもお世話になりました細野さま。 心よりありがとうございます .. 。 

10393972_789392611150273_5023853950125346339_n.jpg
10411969_789392897816911_3112336982355303548_n.jpg
今日の、お仕事は、バトミントンの世界ランカーさまの撮影です!
今日の、お仕事は、バトミントンの世界ランカーさまの撮影です!

10978640_853141824749957_1734748409677351998_n.jpg
10898062_853141894749950_8412364881833611870_n.jpg
2月4日の写真展。
本日は、写真展に、須崎さん、岩井さん、和知さんがお越し下さいました!

10933919_417543128413227_4810136860857521814_n.jpg
本日、1本目の撮影現場です!
本日、1本目の撮影現場です!

10380270_788218367934364_3448436442929753720_n.jpg
10968315_788218461267688_4636482664039467454_n.jpg
