Photographer/Takashi SEKINE
カメラマン関根孝の日常を、余すとこなく見せま~す!
松永大司氏の映画監督作品『トイレのピエタ』
昨日は、総合格闘家の大山峻護先生の大山会のみんなと、松永大司氏の映画監督作品『トイレのピエタ』を観に行ってきました。 松永さんとは、大山さんを通じて10年程前に知り合い、松永さんは大山さんをビデオムービーで追い、ボクは写真で追っておりました。 その松永さんが素晴らしい作品を世に送り出しました ....。 
7月3日までシネ•リーブル池袋にて上映中です!

11329898_693846924053849_4294209171286082941_n.jpg
昨日は事務所で商品撮影 .
昨日は事務所で商品撮影 .

10492615_863767617046105_5946667702741934121_n.jpg
みんなで元氣亭でランチミーティング!
みんなで元氣亭でランチミーティング!

11403028_779122948852111_9142184401080702664_n.jpg
さいたま市南区の不動産会社さんの、草野工務店さま!!
先日は、HPを撮らせて頂いております、さいたま市南区の不動産会社さんの、草野工務店さまに、1年ぶりの撮影でお伺させて頂きました! 草野社長、どうもありがとうございました ...。

草野工務店  http://www.kusano-koumu.co.jp/

10858643_861793207243546_6129456165009350534_n.jpg

札幌でレストランをやっている友人の齋藤さんの「マ・ヴィ」さん!
昨日の、札幌日帰り出張で、朝早い飛行機で行き、お昼に札幌でレストランをやっている友人の齋藤さんの「マ・ヴィ」さんに行って参りました!地下鉄東西線円山公園駅直結にあります! 齋藤さんは、目黒雅叙園で洋食料理長もなさっていたスゴイ方! おすすめのフォアグラ料理を求めて、外国からもタレントさんを引き連れ取材が来るそうです!!
マヴィ http://mavie-sapporo.com/index.html

11401315_860811934008340_3644007427075781216_n.jpg
北海道、札幌、日帰り出張から戻りま~す!
北海道、札幌、日帰り出張から戻りま~す!
11168562_860442244045309_8352923898660830053_n.jpg
衛星携帯電話
「衛星電話」
15年前に、とある雑誌の取材でJICAさんに行った時、初めて、アタッシュケースに備え付けの衛星電話を、撮りました。 正に「007」に出てくるようなやつ ...。 ホントにこんなのがあるんだと ...。 スイッチを入れ、衛星を探し、繋がると、通話準備OK。 12~3年程前、イリジウム電話を撮影した時は、衛星を探すのに5分位かかり、液晶に衛星マークが出てから、シャッターを切りました。

11407224_858821810874019_2925153003159983705_n.jpg
今夜は大山会のみんなで、歌手のまりなちゃんのliveへ!
今夜は大山会のみんなで、歌手のまりなちゃんのliveへ!

10276978_833452143410273_3899207084737113785_n.jpg
昼頃、kanazawaさんとバッタリ!
昼頃、kanazawaさんとバッタリ!

11425257_858294380926762_5885981429139781822_n.jpg
総合格闘家の大山峻護選手のデビュー直後の映像です!
フジTV「すぽると」で、特集された、我が人生の師であります、総合格闘家の大山峻護選手のデビュー直後の映像です!

https://www.youtube.com/watch?v=0Qg2AafFeGU
昨日は、CG製作クリエイターの小山氏と、4時間半!!
昨日は、CG製作クリエイターの小山氏と、4時間半、ぶっとうして業界話で盛り上がり ...。 元日本S00の菊池さん、くしゃみしてたかな!?

11425221_856937897729077_2731261994833080401_n.jpg
「元気亭」でランチミーティング。
「元気亭」でランチミーティング。

11217581_772903966140676_710755004688761730_n.jpg
昨日も、早朝から夜まで映画のロケ撮影 ..。 
昨日も、早朝から夜まで映画のロケ撮影 ..。 照明さんは、街灯まで作っちゃいます!

11214019_851710711585129_4080587373631828878_n.jpg
11393098_851710854918448_8125377007484889919_n.jpg
昨日も、早朝から夜まで映画のロケ撮影 ..。 照明さんは、街灯まで作っちゃいます!
