Photographer/Takashi SEKINE
カメラマン関根孝の日常を、余すとこなく見せま~す!
先日は、取材でネイリストの林由美さんのサロンに
先日は、取材でネイリストの林由美さんのサロンに。林さんは数々の賞を受賞し、6年連続全国有名ネイリストランキング1位、雑誌(JJ、MAQUIA、VERY、GLITTER、GLAMOROUS、など)、テレビでもご活躍。
取材のお声掛け下さいました百瀬さま、どうもありがとうございました!
http://www.myura.net/
12278631_937726272983572_674287436704653509_n.jpg
TBSテレビ筋肉番附け3位の酒井弘之さんにバッタリ!
先日は、お久し振りに、以前ボクの写真展のモデルの一人になって頂いていた、TBSテレビ筋肉番附け3位の酒井弘之さんにバッタリ! 酒井さんは、大東大時代はラグビー大学日本ーの主将、現在は中央大学ラグビー部ヘッドコーチ。酒井さ~ん!元気もらいました!!
12308238_937281439694722_7650246068989892788_n.jpg
今日は、久し振りに大泉の東映撮影所に
今日は、久し振りに大泉の東映撮影所に。天気も良く晴れ、ドラマの中で使い劇中写真も、良く撮れました!
12295286_936621746427358_7063534793674102245_n.jpg
12246947_936621773094022_3452069333217143801_n.jpg
金属加工(株)丸十さんの藤井さん
先日は、ボクがライフワークで撮影しております「職人さん」シリーズで、金属加工(株)丸十さんの藤井さんの会社にお伺いして来ました。80歳でバリバリお元気でした!
12247015_935720599850806_5189863946485125396_n.jpg
12234961_935720446517488_2646448839499996694_n.jpg
今日の大食い人は…
今日の大食い人は…
身体が資本!プロカメラマンの関根巨匠…200gUP!
12108259_912531722155506_5223039849031841697_n.jpg
のなでしこTOKYOさんがご出展
本日、池袋のサンシャインコンベンションセンター展示ホールB(文化会館4F)で「フランチャイズ&起業・独立フェア2015」に、株式会社H.A.Sさんと、ボクがHPを撮らせて頂いております、子会社のなでしこTOKYOさんがご出展なさっているということで、お伺いして参りました。 なお、軽貨物運送ににご興味がある方、かなり稼げるそうです!!
株式会社H.A.S   http://has-ltd.co.jp/
なでしこTOKYO  http://nadeshiko-tokyo.com/
12240040_930365517052981_7409657085274910613_n.jpg
現役モデルでプロボクサーの高野人母美の試合を観戦に後楽園ホールまで行って来ました。
昨日は、女子プロボクシング世界タイトルマッチで、ボクの事務所近くの協栄ジム所属、現役モデルでプロボクサーの高野人母美の試合を観戦に後楽園ホールまで行って来ました。 なお、高野選手を密着したTBSの「情熱大陸」が、15日、PM11時から放映されます。
12195787_930286460394220_3619581428510402108_n.jpg
12247193_842810705816668_6307105526284725966_n.jpg
今日はみんなで「高野人母美」さん世界戦応援に行きました!二次会です。
今日はみんなで「高野人母美」さん世界戦応援に行きました!二次会です。
みなさま今日も一日お疲れ様でした!
12241781_842486212515784_3189525742594797164_n.jpg
夫婦問題研究家、離婚カウンセラーの岡野あつこさん
ボクの写真展のモデルの一人になって頂いております、テレビの昼ワイドでもお馴染み、夫婦問題研究家、離婚カウンセラーの岡野あつこさんがボクの事務所のお越し下さいました。
なお、岡野さん! 本日、11月10日、テレビ朝日「中居正広のミになる図書館」23:15~にご出演致します!
12193305_929501627139370_6200806775915522840_n.jpg
「ドラゴンヘッド」「ナイトヘッド」の飯田譲治監督
ボクの写真展のモデルの一人になって頂いている「ドラゴンヘッド」「ナイトヘッド」の飯田譲治監督の所に前回、飾らせて頂いた写真も持ってお伺いして参りました。 本年の写真展は、12月14日~です。
12190910_928285880594278_4399998839949750156_n.jpg
新宿花園神社に酉の市に行って来ました。
事務所から徒歩12分の新宿花園神社に酉の市に行って来ました。
まだまだ頑張らないとです!
12195913_927206760702190_1695999191800893823_n.jpg
「ふぁいとふぁ~どり~む」~夢をカタチに~」
11無題
無11題
無1題
「ふぁいとふぁ~どり~む」~夢をカタチに~」
大山会LIVEイベント!! 奈緒ちゃん、俊ちゃん、まりちゃん、大ちゃん、リサちゃん!! 最高に感動致しました!! 
おじさんは(ボク)、計り知れないパワーを頂きました!! ありがとう~!
今から、東京に戻ります! 
今から、東京に戻ります! 
1無題
今日は、出張で山口宇部空港に降り、下関まで行って来ます。
今日は、出張で山口宇部空港に降り、下関まで行って来ます。
無題
