Photographer/Takashi SEKINE
カメラマン関根孝の日常を、余すとこなく見せま~す!
今日は日帰りで静岡でした。 
今日は日帰りで静岡でした。 
いや~、「こだま」久し振りに乗りました!
無111題
無11題
ステンドグラス作家で、京都芸術祭審査員でもあります佐々木真弓さま
最終日、初回からボクの写真展モデルの一人になって頂いております、京都からお越し下さった、海外の芸術本でも紹介されておりますステンドグラス作家で、京都芸術祭審査員でもあります佐々木真弓さま、お忙しい中、どうもありがとうございました .....。
1無題
女優の石原さん
先日、関根孝さんの写真展のクロージングパーティーに行ってきました⭐️
どの写真も最高の一瞬が切り取られた素敵な写真で、その撮影秘話などトークイベントもあり、とても楽しいパーティーでした♪♪
因みに理衣のプロフィール写真も関根さんにお願いして撮影していただきました😀
無題
「ドラゴンヘッド」「ナイトヘッド」「らせん」等、大尊敬する飯田譲治監督
ボクの写真展のモデルの一人になって頂いております、「ドラゴンヘッド」「ナイトヘッド」「らせん」等、大尊敬する飯田譲治監督が、パーティーにお越し頂けました! 今回も、フライヤーの写真に使わせて頂き、ありがとうございます ....。
無33333題
日本舞踊家 花ノ本海さん

昨日は、お稽古日の空いた時間にプログラム用の黒紋付の写真を、12年くらい前からお世話になっているカメラマン関根孝さんに撮って頂きました。

関根さんは、おもちゃ商品パッケージの写真からテレビドラマの容疑者の写真、スポーツ等の試合やアイドルの宣材写真まで幅広くご活躍の方。
数年前は公益社団法人日本舞踊協会の大規模な公演のプログラム写真もご担当頂きました。
毎年六本木で写真の個展をご開催、僕も毎回オリンピックメダリストなど錚々たる顔ぶれの中にモデルとして写真を並べて頂いてます。
長男・凛大(りお)も出産直後から撮って頂いてます。
無333題
TV朝日「ワイドスクランブル」等、でもお馴染みの「夫婦問題研究家」の岡野あつこさん
ボクの写真展モデルの一人になって頂いております、TV朝日「ワイドスクランブル」等、でもお馴染みの「夫婦問題研究家」の岡野あつこさんが、パーティーにお越し頂けました! 今回も、またまた、元気を頂いちゃいまして!写真道もプライベートも!?頑張ります!!(^^ゞ
無33題
関根孝写真展打ち上げ!!

無2222題
無1111題
無111題
無22題
関根孝写真展打ち上げ!!
無2222題
無1111題
無111題
無22題
野々宮さん!

フリーカメラマンの巨匠、関根孝さんの個展に行ってきまし(o^^o)

仕事終わりで向かったので22時着!

皆んな帰ってしまったので、巨匠とマンツーマンで独り占めしちゃいました!


帰りはタケさんと東京タワーをバックにパチリ(笑)
無11題
本日、関根孝写真展のクロージングパーティーのまずは第一弾!
本日、関根孝写真展のクロージングパーティーのまずは第一弾!
みなさま! 心よりありがとうございます!
無1題
本日のお昼は、ボクの写真展に、元日本SGIの菊池さま、小澤さま、CGクリエイターの小山さま
本日のお昼は、ボクの写真展に、元日本SGIの菊池さま、小澤さま、CGクリエイターの小山さまがお越し下さりました! 菊池さまとは、もう20年以上 ..... みなさまとは、本当に素晴らしいご縁があり、心より感謝致しております ...。
1無題
昨日は、協栄ボクシングジムさんに、ボクが月1回参加するシェイプボクシングに
昨日は、ボクの事務所から徒歩5分の協栄ボクシングジムさんに、ボクが月1回参加するシェイプボクシングに! 美人インストラクターの潤さんは、パーソナルトレーナーであり、ボクシングインストラクターであり、ボディービル全国5位のスーパーエキスパート! 色々と勉強させて頂きました! 
無題
「首都高速を守るサムライ」レッカー会社の下澤社長さまより頂きました! 
23日まで開催させて頂いております、「関根孝写真展」、いつもお世話になっております、「首都高速を守るサムライ」レッカー会社の下澤社長さまより頂きました! ありがとうございます!無33題
漫画「ドーベルマン刑事』『ブラック・ エンジェルズ』の平松伸二先生
去年の飯田監督のパーティーにて、漫画「ドーベルマン刑事』『ブラック・ エンジェルズ』の平松伸二先生と。なお平松先生、ご出身の岡山県での「雲海に浮かぶお城、備中松山城」の備中高橋伝えたいし(大使)を、なさっておりそうです! 
http://www.city.takahashi.okayama.jp/life/3/
無3題
松下さんと撮影です
無222題
大山会新年会にて、元UBC世界クルーザー級、王座の西澤ヨシノリさんと!ミス・ベストボディ・ジャパン4位の三船さんと!
先日の大山会新年会にて、ボクの写真展のモデルの一人になって頂いております、元UBC世界クルーザー級、元WPBF世界クルーザー級王座の西澤ヨシノリさんと! お久し振りに、ミス・ベストボディ・ジャパン4位の三船さんと!
無2題
無22題
本日、1月12日の日本経済新聞朝刊の26ページ。
本日、1月12日の日本経済新聞朝刊の26ページ。
この写真を撮ったカメラマンは上手いな~。うん! 実に上手い!
無111題
女子プロレス団体「スターダム」所属の安川悪斗選手
さる12月23日の後楽園大会で引退しました女子プロレス団体「スターダム」所属の安川悪斗選手と、お久し振りにファイトネスで! 大江戸隊マネージャー、安川惡斗となってスターダム引っ掻き回すそうです! まだまだ応援せねば!!
無11題
今年最初のファイトネス! 
今年最初のファイトネス! 
スタートから8年間、ゴールドジム東中野で毎週水曜日に続けてきたファイトネスは、今年の2016年1月9日から毎週土曜日18時半に引っ越しする事になりました!  土曜日になりましたので、行きやすいお方もいらっしゃると思います!
大山峻護選手
http://www.shungo-oyama.com/
ファイトネス
http://www.fightness.net/無1題
Happy Family Birthday Party!
Happy Family Birthday Party!
1月生まれの中島一家合同誕生日パーティー♪
皆さん来てくれてありがとう‼(^o^) Special thanks: たけちゃん
無題
