Photographer/Takashi SEKINE
カメラマン関根孝の日常を、余すとこなく見せま~す!
野口さんの前撮り!!
野口さんの前撮り!!
14390904_1096464080436626_6599859540044448609_n.jpg
先日は、お台場までビーチバレーの撮影に行って参りました!
先日は、お台場までビーチバレーの撮影に行って参りました!
浦田さま、どうもありがとうございました ....。
14355697_1139200879502776_999052723557200335_n.jpg
みつま接骨院の、三間先生の医院にお伺いして来ました!
先日は、JOC(日本オリンピック委員会)、体操競技、全日本テコンドー協会 医・科学スタッフもなさる、みつま接骨院の、三間先生の医院にお伺いして来ました! 三間先生は、プロスポーツ界、芸能界にも先生を慕い、先生の元を訪れる方々、限りなく . . .. 先生は相変わらずのお人柄で感銘を受けます! 手技療法をしながら手からの通電により治療!これがチョイ、ビリビリして気持ちイイのです! 
みつま接骨院
http://mitsuma-s.com/doctor.html
14432986_1136839623072235_3795332475233800739_n.jpg
14432966_1136839539738910_1671181914971390809_n.jpg
14332983_1136839703072227_4203221547575797077_n.jpg
14368907_1136839959738868_6510657258374467368_n.jpg
父方のお祖父ちゃん、お祖母ちゃんのお墓参りに ....。
父方のお祖父ちゃん、お祖母ちゃんのお墓参りに ....。
お祖父ちゃんは深川、お祖母ちゃんは久松町で育ち、関東大震災を経験 .....。激動の時代を生きてきた事に、ボクも身が引き締まる思いがします ..。
14364659_1135864316503099_4552810478626113244_n.jpg
14364803_1135864366503094_1415506351891288841_n.jpg
日本橋三越本店7階で現在開催中の「自分史フェスティバル2016」
いつもお世話になっております河出さん、菖蒲さんに会いに日本橋三越本店7階で現在開催中の「自分史フェスティバル2016」 に、お伺いして参りました! ボクが持っている本「一枚の自分史」では、お祖父ちゃんの戦争体験のボクの投稿を採用して下さり、天国のお祖父ちゃんに報告出来、河出さんには本当に感謝致しております...。9/14から9/20まで、日本橋三越本店で開催しております。
http://www.jibun-shi-festival.net/2016nihombashi.html
[日本橋三越本店7階で現在開催中の「自分史フェスティバル2016」]の続きを読む
いつもお世話になっております、包帯パンツの野木社長!
いつもお世話になっております、包帯パンツの野木社長!

[いつもお世話になっております、包帯パンツの野木社長!]の続きを読む
虎ノ門ゴルフプラザ&ジムのジムのボディートレーナーの有吉先生
虎ノ門ゴルフプラザ&ジムのジムのボディートレーナーの有吉先生の所にトレーニングに! 地下鉄銀座線直結なので、とても行きやすいっす!!
虎ノ門ゴルフプラザ&ジム
http://www.toranomongolf.com/index.php
[虎ノ門ゴルフプラザ&ジムのジムのボディートレーナーの有吉先生]の続きを読む
大阪の日本橋道場の有田師範の道場にお伺いして来ました。 
先日は、日本初のテコンドーの世界選手権の元チャンピオンで、全日本選手権を何連覇もなさっております、大阪の日本橋道場の有田師範の道場にお伺いして来ました。 有田師範 ....お身体、キレ過ぎです ...。
日本橋道場
http://www.geocities.jp/naniwataekwondo/
[大阪の日本橋道場の有田師範の道場にお伺いして来ました。 ]の続きを読む
もう少しで、撮影終了です
もう少しで、撮影終了です
[もう少しで、撮影終了です]の続きを読む
京ビッグサイトで開催しているギフトショーに韓国のBNIの박노성さん
本日、東京ビッグサイトで開催しているギフトショーに韓国のBNIの박노성さんが、韓国館の中にブースを出していらっしゃるということで、お伺いして参りました。写真のアルバム、額装等、のメーカーさんでかなり幅広くビジネス展開をなさっております。 場所は東3-T22-14。 もし朝会のメンバーさん、お越し下さったら、何かプレゼントがあるかも!?!? http://sdphoto.godohosting.com/wp/?page_id=10080&lang=ja
[京ビッグサイトで開催しているギフトショーに韓国のBNIの박노성さん]の続きを読む
ドリームスポーツ接骨院の浦本先生とお久し振りに!!
ドリームスポーツ接骨院の浦本先生とお久し振りに!!
浦本先生は、プロ野球選手、騎手、競輪選手、プロボーラー、プロゴルファー、Jリーガー、プロボクサー、テコンドー選手等のパーソナルトレーナーも担当。 見たこともない設備がイッパイありました!
http://sdseikotsu.com/
14192551_1125679507521580_9054168174499671889_n.jpg
14224890_1125679594188238_585447487832317148_n.jpg
リオ五輪テコンドー女子57キロ級の濱田真由選手
リオ五輪テコンドー女子57キロ級の濱田真由選手と。 
前回のロンドン五輪では5位入賞。 リオ五輪では準々決勝進出。
次の東京五輪も応援致しております!
14232640_1123749511047913_9214564652046846857_n.jpg
岡本依子師範の「リオオリンピック報告会
昨日は、シドニー五輪テコンドー銅メダリストの岡本依子師範の「リオオリンピック報告会」に、お伺いして来ました。 濱田選手の試合の解説を担当し、色々と、リオ五輪の雰囲気も聞くことが出来ました! 
DTSの道場は広い!
14233029_1122861277803403_6160263201348755148_n.jpg
14203190_1122861427803388_2446931252084671765_n.jpg
昨日は、いつもお世話になっております、上場企業のブランドデザイン、コンサルタント等なさっております、松下さんと、神保町のウェルカムキャットで、打ち合わせ!
昨日は、いつもお世話になっております、上場企業のブランドデザイン、コンサルタント等なさっております、松下さんと、神保町のウェルカムキャットで、打ち合わせ!

http://www.welcomecat.biz/
14141912_1121884431234421_7195968479563065485_n.jpg
14222129_1121884427901088_6369889448544187110_n.jpg
