Photographer/Takashi SEKINE
カメラマン関根孝の日常を、余すとこなく見せま~す!
大山峻護選手、ゴールドジム東中野にて 「ファイトネス」
我らが、総合格闘家の大山峻護選手と吉田善行選手のお二人が、ゴールドジム東中野http://www.goldsgym.jp/golds/gghn/higashinakano.htmllにて、2月13日からスタートしました、格闘技(ファイト)+フィットネスを融合した女性や初心者でも楽しく汗をかけるスクール 「FIGHTNESS」 http://www.goldsgym.jp/golds/gghn/school/Fightness.html

小生、年末年始と、写真展を開催していたため、参加出来なく、久しぶりの参戦であります

チョット . . . .緊張 . . ...。

IMG_68363320.jpg

小生の緊張を、解きほぐすべく、お笑い芸人のポンポコさんが、迎えてくれました

IMG_68393319.jpg

「平成の巨匠 . . . .」 飯田譲治監督さまもいらっしゃいました

IMG_68403321.jpg

日本舞踊家のかしろさん

IMG_68443322.jpg

飯田監督さまの鋭いパンチ

IMG_68553323.jpg

いつも、明るく楽しい山中さん

IMG_68613324.jpg

奈緒さんも参戦です

IMG_68933325.jpg

ピース

IMG_69003326.jpg

IMG_69043327.jpg

IMG_69103328.jpg

いつも、みんなのために、働く水道施工エンジニアの周くん。
今日も、 「世界水道会議」での重要案件発表のための、資料作り の合間をぬい、ファイトネスに参戦です。

IMG_70803331.jpg

女優の山口さん、 初参戦です
小生が、ミットを持って山口さんのパンチを受けましたが、直ぐにパンチのコンビネーションも出来、びっくり致しました . . .。 女優さんて、何でも出来る んですね

IMG_70903332.jpg

ムードメーカーの山崎さんと共に、記念撮影
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sekinephoto.blog51.fc2.com/tb.php/1167-0c3fc8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
