Photographer/Takashi SEKINE
カメラマン関根孝の日常を、余すとこなく見せま~す!
ファイトネス、本日もぞくぞくと参戦!!
我らが、総合格闘家の大山峻護選手http://www.shungo-oyama.com/と吉田善行選手のお二人が、ゴールドジム東中野lにて、2008年の2月13日からスタートしました、格闘技(ファイト)+フィットネスを融合した女性や初心者でも楽しく汗をかけるスクール 「FIGHTNESS」http://fightness.net/

小生、本日も、大山さんの笑顔を、楽しみに、良い汗をかきに行きます

IMG_97504753.jpg

やっぱ 、大山さんの笑顔は、 最高です
元気が出まくりです

IMG_97204752.jpg

「平成の巨匠 . . .」 飯田譲治監督さまhttp://www.iidageo.com/
も参戦です

監督は、さすがにスゴイパンチを放ちます

先日、 「最高でダメな男-築地編-」 http://www.damenahito.com/ 三話のオムニバスで構成された作品の記者発表に参加なさって来ました、飯田監督さま . . .。
監督さまは、この作品の、監修を務めるそうです

IMG_94214745.jpg

去年、小生の写真展にお越し下さった、作家&イラストレーターの松鳥むうhttp://blog.livedoor.jp/yorozuyamuu/
51yFJN8oJDL.jpg

IMG_94064751.jpg

避けます

IMG_93934746.jpg

IMG_97804754.jpg

寝技です

IMG_94564750.jpg

松鳥氏と記念撮影

なお、松鳥氏と一緒にファイトネスに参加下さった、出版社アスペクトの編集の方が、ファイトネスのことを、とても素晴らしくご紹介下さりました
必見ですhttp://d.hatena.ne.jp/aspectdigitalmedia/20090710/1247170166

IMG_94524749.jpg

シンガーソングライターのパールさん。
7月24日に、ライブがあります。http://www.pearl-online.jp/

IMG_94484748.jpg

俳優の藤間くん。
藤間くんは、美輪明宏さんご主演の舞台 「毛皮のマリー」 に、出演して、つい最近、全国ツアーが終わり、ファイトネスに参戦してくれました

本当に、どうも、ありがとうございました
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます!
『ちょこ旅沖縄』の画像までのっけて下さって、アスペクトのBLOGの宣伝までも~。
ありがとうございます!
また、忘れたころにお邪魔するかもです~。よろしくです!
2009/07/27(月) 16:11:00 | URL | 松鳥むう #mQop/nM.[ 編集]
関根
コメント、ありがとうございますv-421
忘れたころと、おっしゃらず、いつでもお越し下さいねv-363
小生v-205、ミットを待って、まっておりますのでv-218
2009/07/28(火) 20:29:34 | URL | 松鳥むう!! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sekinephoto.blog51.fc2.com/tb.php/1344-61f6d47b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
