Photographer/Takashi SEKINE
カメラマン関根孝の日常を、余すとこなく見せま~す!
余裕
よく対談の撮影をする小生 . .. .。

超高級ホテルにある、会議室 . . . .。

小生は、2時間くらい前に現場に入り、撮影セットを組み、テスト撮りをします

段取り等打ち合わせし、本番に備えます

IMG_804810968[1]_convert_20110117102857

正直 . . . . . 。

何回も場数を踏んでも . . . .。

本当に緊張します . . . .。

いつになったら、緊張しなくなるのかな . . . .。

60歳くらいになったら、緊張しなくなるのかな . . . ..。

25歳くらいの頃は、「 40歳くらいになったら余裕だろ~ 」

と、思っていたけど、実際、40歳になってみても、緊張の連続だもんな~

40歳になると、25歳のころとは違う、プレッシャーが係ったりするんだよね~。

つ~ことは、60歳になったら、60歳なりのプレッシャーが係るんだろね~。

早く、余裕になりたい .. . .。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sekinephoto.blog51.fc2.com/tb.php/1926-d229b7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
