Photographer/Takashi SEKINE
カメラマン関根孝の日常を、余すとこなく見せま~す!
スポンサーサイト
昔はよく、コンビナートや港湾施設に取材に行ってました。
昨日は、銀座でロケ撮(土曜なのに銀座は、ガラガラでした)、 近くのスーパーで買い出し(保存の利く缶詰や煎餅)、 車にガソリン満タン(1L、143円)、 バッテリーの再充電(普段は、無くなってから充電してました)、等、色々やりました . . . . . 。

友人達からも電話やメールを頂きました。
本当に、ありがたいです . . . .。

小生は昔はよく、石油コンビナートや発電所、港湾施設(倉庫など)に、取材に行って居たので、その頃を知っている友人は、連絡をくれました . . . . .。

港湾施設は平らなので、地面にいたら、本当に逃げるところがありません .. . . .。

コンビナートの突端に居たら、事務所ビルまで戻るのに、2キロはある . . . . .。

よくそうゆう施設で取材撮影をしてました . . . . .。

これ以上、被害が増えないことを祈るだけです .... .。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sekinephoto.blog51.fc2.com/tb.php/1987-fa5084a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
