Photographer/Takashi SEKINE
カメラマン関根孝の日常を、余すとこなく見せま~す!
超詳細
ほとんどの仕事が延期やキャンセルになり、今週辺りからは、新たな打ち合わせ等に行くようになった小生 . . ..。

打ち合わせは、当然、地震の話から始ります。

小生が、話して一番びっくりしたことは、ホント、みなさま、冷静だったこと . . . .。

当日のことを、こと細かく、かつ、詳細に覚えている。

2週間程も前のことが、つい昨日、あったことのように、今、超詳細に話せる . . . . .。

それこそ、ビデオ再生のごとく . . . . .。

みなさま、感情、感覚、視覚、記憶等、すごいな~と思いました . . . ..。

こういう時は、人間が本来持っている神経が、研ぎ澄まされるんですね~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sekinephoto.blog51.fc2.com/tb.php/2000-5e1c40fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
