Photographer/Takashi SEKINE
カメラマン関根孝の日常を、余すとこなく見せま~す!
我らが大山峻護選手 石巻にて支援ボランティア活動。
小生の人生の大恩人であります、総合格闘家の大山峻護選手http://ameblo.jp/oyama-shungo/

今、現在、石巻にて支援活動に汗を流しております . . . .。

201105101223000_convert_20110512193838.jpg

大山さんのブログより抜粋 . .。

東京では変わらない活気が戻りましたが
なんとなく現実から目を背けてしまっている違和感を感じることがあります。
おばあちゃん、すっごく悲しいはずなのに僕らに笑顔をくれました。
被災地の皆さん、立ち上がるために一生懸命戦っています。
今こそ
心をひとつにする時です。
今こそ
すべてを力に。


ファイトネス仲間の、直人くんも現地にて頑張っております
http://ameblo.jp/osakanakun-0409/
ボランティア活動での日記です。


Pass The MessageABOUT CONTACT http://ptm.hp2.jp/

大山さんの、「 真のメッセージ 」、文章をよせております . . . .。
小生、マジに読ませて頂き、心の底より感動致しました . . . ..。
http://ptm.hp2.jp/?p=436
いつも、お世話になっておりますが、あらためて言葉で読みますと、大山さんが人を引きつけるお人柄など、とても感じ得ることが出来ました . . . ..。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sekinephoto.blog51.fc2.com/tb.php/2045-0f4be6f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
