Photographer/Takashi SEKINE
カメラマン関根孝の日常を、余すとこなく見せま~す!
お祖父ちゃんの兄貴の辰吉さん
今日は、父方のお祖父ちゃんの兄貴、ひい祖父ちゃん、ひいひい祖父ちゃん、ひいひいひい祖父ちゃんのお墓参りに行って来ました . . .。

201109231338000_convert_20110923200358.jpg

青山墓地に向かう道は、大渋滞です。

201109231340000_convert_20110923200445.jpg

青山墓地の中の道も、お巡りさんが出て、交通規制。

201109231342000_convert_20110923200523.jpg

墓地の道も駐車場に。

201109231351000_convert_20110923200553.jpg

お墓。
もう、本家の方が来た後で、お花や線香がありました。 

201109232018000_convert_20110923202616.jpg

お祖父ちゃんの兄貴の辰吉さん。
お墓を守っているのは、お祖父ちゃんの兄貴、辰吉さん(昭和42年、63歳で死去)の息子さん、小生の父親(75歳)のいとこです . . . .。 

小生のお祖父ちゃんは、3人兄弟の真ん中。 長男、辰吉、 三男、満。 3人とも、戦時中を生き延びました . . ..。

小生も、その 「 運 」 を、引き継ぎ、世のため人のため、頑張らなければ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sekinephoto.blog51.fc2.com/tb.php/2182-48df2c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
