Photographer/Takashi SEKINE
カメラマン関根孝の日常を、余すとこなく見せま~す!
45歳の現役プロボクサーの西澤ヨシノリ選手世界タイトルマッチにて勝利
先日、韓国での試合に勝利を飾った、我らが、総合格闘家の大山峻護選手http://ameblo.jp/oyama-shungo/。 

その大山選手のご友人さまであられます、45歳の現役プロボクサーの西澤ヨシノリ選手http://www.nishi-box-club.com/が、12月2日に、オーストラリアで催された、WPBFクルーザー級世界タイトルマッチにて見事勝利し、チャンピオンのベルトを巻きましたhttp://blog.kuruten.jp/sydneyreport/186094

辟。鬘径sw_convert_20111205153419

大山選手フェイスブックより . . .。

西澤選手は45歳。 ボクシングでは年齢規定の為日本では試合ができませんが夢を叶える為に海外に拠点を移してました。 西澤選手の小学生からの夢は世界チャンピオン。マイナー団体のベルトでもとにかく世界のベルトを巻くんだと様々な障害を乗り越えてついに夢を形にしました。西澤選手とは仲良くさせて頂いていて、今回は西澤選手が2日、僕が3日に試合だったので二人で必ず勝利しましょうねと拳を合わせてきました。西澤選手の勝利報告は胸が熱くなるくらい嬉しくなりました(^-^) 諦めなければ道は拓ける。夢は叶う。

西澤選手が、2日に勝利。
大山選手が、3日に勝利。

すごい .. ..。

本当に、本当に、感動させて頂きました . . .。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sekinephoto.blog51.fc2.com/tb.php/2252-4193288d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
