Photographer/Takashi SEKINE
カメラマン関根孝の日常を、余すとこなく見せま~す!
スポンサーサイト
「関根孝写真展」嬉しいお言葉ありがとうございます!

私達サムライローズの宣材写真を撮ってくださっている、プロカメラマン 関根孝さんの写真展のクロージングパーティーへ参加させていただきました☆

昨年の写真展へお伺いした時もそうでしたが、写真に写っているお一人お一人を紹介しながら熱い思いをずーっとハイテンションで語り続ける関根さん…☆
作品も一番その人らしい表情で素敵で、その人物、その写真への魂の込め方が素晴らしくて感激しました。


有名な方々とお仕事をなさり、第一線で活躍していらっしゃるのに、謙虚で細かい気遣いをされる所がステキ☆

常に考え方が半端なくポジティブで、人の良いところを見い出してそれを素直に素晴らしい!と感じる純粋な心を持つ、いつもワクワクしている少年のような方なので、たくさんの方に愛されるのだと思います☆(≧∀≦*)ノ

他の方に、私達、アラフォーアイドル サムライローズを紹介してくださる時も

「年齢を重ねてもずっと綺麗で居続けるのは当たり前のことではないんです。諦めてしまった人はすぐにわかる。その逆に綺麗な人は、ものすごい努力をしているということ。そこを見ない、気づかない人は多いけれど、僕は尊敬しています。サムライローズを応援している、というより尊敬しているんです!」

と言ってくださり、感激ウルウル。。☆(;_;)

そのありがたいお言葉に見合う自分になれるよう、もっともっと努力し続けないと!と思いました☆

関根さんと親しい、女子プロレスラーの神取忍さんもいらっしゃり一緒に写真を撮っていただきました♪

撮り終わった後に、しっかり目を見て「がんばってください!」と握手してくださり、その力強いオーラとエネルギーに感動☆
しっかりパワーをいただきました☆(≧∀≦*)ノ

関根さん、本当にありがとうございました(#^.^#)♡



10940526_634415350003921_2160927323901408672_n.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sekinephoto.blog51.fc2.com/tb.php/3230-458aba02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
