Photographer/Takashi SEKINE
カメラマン関根孝の日常を、余すとこなく見せま~す!
大山峻護選手、ゴールドジム東中野にて 「ファイトネス」 ~2~
昨日の続きです

「ファイトネス」に、友人のY氏と一緒に参加した小生

IMG_00881643.jpg

Y氏、頑張っております

IMG_01031645.jpg


IMG_01101646.jpg


敏腕ディレクターの川岸氏
IMG_00631649.jpg

川岸氏から、 「俺の鉄拳を受けてみろ」 と、宣戦布告をされてしまった小生
小生は、肝っ玉も小さいひ弱なので、撤退ということで . . ..。

IMG_00741647.jpg

女性も頑張ります

IMG_01571651.jpg

当然、小生も、楽しく汗を流します

IMG_00081653.jpg

Y氏  わかっているかぁ  K-1ダイナマイトで、ピーターアーツ選手からタップを奪った、大山さんが相手をしてくれているんだよ

IMG_0129 (2)1655

大山選手の爽やかな眼差し . . 。  素敵です . . .。

IMG_01181654.jpg


寝技の練習に移ります

IMG_00841656.jpg


IMG_00721656.jpg

大山さんに、ただ、押さえ込まれているだけですが、Y氏、絶叫です


次は、アキレス腱固めの指導。
IMG_01021662.jpg


次は、小生 . . .。 

大山さんに、アキレス腱固めをかけて頂きました

IMG_00861657.jpg

小生、おもわず悶絶です

IMG_00891660.jpg

小生 「チョット待って  チョット待って  」

IMG_00901658.jpg

小生 「ダメ  ダメ  ダメ  」

IMG_00921661.jpg

0.1秒持たず、ギブアップです

でも、この写真を撮ったY氏 . . . .よく撮ったよ


IMG_01081663.jpg

整理体操。

IMG_0118 (2)1665

Y氏、大山さんと記念撮影

IMG_01211666.jpg

お決まりです . . . .。

IMG_01251667.jpg

Y氏、最後は礼儀正しく、格闘技場に敬意をはらいます . . .。

大山さま、吉田さま、本当にどうもありがとうございました

大山会のみんな 行くぞぉ~

ゴールドジム東中野http://www.goldsgym.jp/golds/gghn/higashinakano.html

ファイトネスhttp://www.goldsgym.jp/golds/gghn/school/Fightness.html
コメント
この記事へのコメント
大山峻護選手、吉田善行選手、
稽古つけていただき、ありがとうございました。押忍。
ヤセっちょの私にまでも、真剣にそして丁寧にご指導下さり、光栄で、感無量です。

川岸さん、関根さん、お手を合わせて頂き、ありがとうございました。押忍。


『ファイトネス」では、何より大山さんのお人柄が表われていました。

ご指導頂いたお言葉の中で、
『最後は必ず握手で挨拶してください。』
私はこれに、シビレマシタ!

関根さ~ん、またアシスタントでもなんでもお声かけてください。
気持ちのよい最高の日でした!!!
2008/03/01(土) 00:29:45 | URL | Y氏=夏次郎 #-[ 編集]
Y氏!!
コメント、ありがとうございますv-435
また、是非に、汗を流しに行きましょうv-237
また、カメラマンやってねv-222
2008/03/02(日) 18:50:36 | URL | 関根 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sekinephoto.blog51.fc2.com/tb.php/792-4386d2d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
