Photographer/Takashi SEKINE
カメラマン関根孝の日常を、余すとこなく見せま~す!
大山峻護選手、ゴールドジム東中野にて 「ファイトネス」
我らが、総合格闘家の大山峻護選手と吉田善行選手のお二人が、ゴールドジム東中野http://www.goldsgym.jp/golds/gghn/higashinakano.htmllにて、2月13日からスタートしました、格闘技(ファイト)+フィットネスを融合した女性や初心者でも楽しく汗をかけるスクール 「FIGHTNESS」 http://www.goldsgym.jp/golds/gghn/school/Fightness.html 
. . .。
小生、またまた、Y氏と参加して、楽しい汗をかいて参りました

また 再び. . ..聖地へと . .. .。

IMG_000221263.jpg

小生 「行ってきま~す」 「40歳で~す。 キャ 」

IMG_00031264.jpg

小生 「今日も、 頑張るぞ~

そういえば . . ..。

先日、敏腕ディレクターの川岸氏から、 「俺の鉄拳を受けてみろ」 と、宣戦布告されてしまった小生 . . .。

IMG_00061265.jpg

こうなったら、小生も、受けて立つしかない

IMG_00071266.jpg

小生 「川岸氏  いつでも、受けて立つぞ

そのためには、練習だぁ

IMG_00091267.jpg

赤矢印が小生。  あまり目立つのが苦手な小生は、一番後ろでカワイク練習です
 
IMG_00411268.jpg

小生 「大山さん お願いします。」
 
IMG_00431269.jpg

IMG_00471270.jpg

大山さんが、褒めて下さいました

IMG_00481271.jpg

メチャクチャ、嬉しいです。
小生も、笑顔です

IMG_00691272.jpg

吉田さんんも、女性を優しく指導

IMG_00131281.jpg

フォークディオ「さくらんぼ」の、2人も頑張ります

IMG_01091273.jpg

Y氏も、大山さんから、アッパーの指導

IMG_01211274.jpg

小生も、アッパーの指導を受けます

IMG_01451274.jpg

小生 「大山さん こんな感じですか

IMG_01711275.jpg

色々、教えて下さいます

IMG_00091276.jpg

吉田さんから、フックの指導

IMG_00141277.jpg

身体の動きも、優しく指導頂きます

IMG_00431278.jpg

動きのバリエーションも面白いです

大山さま、吉田さま、本日もどうもありがとうございました

IMG_00851279.jpg

小生より、10歳以上年下の「さくらんぼ」の2人  この位は、出来るようになれよ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sekinephoto.blog51.fc2.com/tb.php/812-7f3279dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
